CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

プレミア集2

カツオさん

皆さんこんにちは
福音打ってて、こんなプレミア見たこんなレア演出見た何でも結構です報告待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 708件中 31~40
カツオさん
[No.680]カツオさん

サーフもじゃさんはじめまして

カヲル救済はプレミア同然ですねその前の弐号機単機発進から初号機はプレミアではありませんが、法則崩れで当たり確定のはずですよ

カツオさん
[No.679]カツオさん

キニイッタさんお久しぶりです

使徒予告カヲル見れたんですね自分も1回だけ見た事あります出ると嬉しいですよね他のカヲルのプレミアも見れるといいですね

カツオさん
[No.678]カツオさん

コレステロールさんはじめまして

プレミアのオンパレードですね一度にこれだけのプレミア見れるのは嬉しいですね別々に出てくれよっていう気持ちもありますが次もいっぱいプレミア見れるといいですね

adaさん
[No.677]adaさん

カツオさんみなさん
はじめまして

自分がたプレミアの中では…
右回転S2カヲル君
『今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ』

あと、4号機vs第6使徒でラウンド終了後にビスティロゴで1回転目に再び4号機vs第6使徒
…これは微妙ですかね

サーフもじゃさん
[No.676]サーフもじゃさん

金枠ステップアップシンジ→弐号機単機発進→初号機リーチ→初号機倒される→カヲルが四号機で登場、槍で使徒を倒す。

これはプレミアですか?

キニイッタさん
[No.675]キニイッタさん

通常時に警報なって何かが違いますカヲル君からカヲル発進で第6使徒VSカヲルにいったときは感動でした

コレステロールさん
[No.674]コレステロールさん

最高級のプレミア見ました

確変中
赤保留
シリアス5左回りユイ
背景レイ(サヨナラ)
パイロット発進
槍
アスカリーチ
槍
アスカリーチ
ハズレ

カヲルーー


そして次の大当たりで通常…笑

これはやばかったですね

カツオさん
[No.673]カツオさん

Sherryさんはじめまして
サラマリさんこんばんは

Sherryさん第4、5使徒リーチのパイロット違いはサラマリさんの言うとおりプレミアです出撃がカヲルくんならもちろん確変確定です

サラマリさん
[No.672]サラマリさん

カツオさんお疲れ様デス
sherryさん
初めましてm(__)m
それワタシも見た事あります
よ~
零号機リーチは援護がない
変わりにパイロット違いの演出
があります
多分プレミアだったような…
あとワタシはエヴァチャンス
(シンジ:マリ:アスカ3択)→警報
「パターン青!」第4使徒→
でマリを選択したら、
パイロット違いの演出が見れましたょ

Sherryさん
[No.671]Sherryさん

はじめまして~(´∀`)
今レイちゃんで暴走モードなり、エヴァリーチ。
零号機リーチ(VS第四使徒)なのにレイちゃんじゃなく、アスカ&弐号機がでてびっくり!確変数字で当たりました!

こんなの初めて‥
誰かなったことありますか??

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報