CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

プレミア集2

カツオさん

皆さんこんにちは
福音打ってて、こんなプレミア見たこんなレア演出見た何でも結構です報告待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 708件中 11~20
カツオさん
[No.700]カツオさん

ビーバさんよろしくです自分は福音大好きなんで打ちまくってますたまに海打ったりもしますが福音面白いですよねまあなかなか当たらないのがキズですが

真、風間さんラウンド曲矛盾はビーバさんの言う通り、ラウンド昇格確定です

ビーバさん
[No.699]ビーバさん

こんばんは♪ 確かラウンド曲 矛盾は単発→確変だと 思います 失礼しました\(^-^)/

真、風間さん
[No.698]真、風間さん

カツオさん、宜しくお願いします。昨日隣の台で自分の見間違い、聴き間違いかもしれませんが8Rの当たりで6連チャン目当たりで翼をくださいが流れました。使徒殲滅成功で昇格してましたが明らかにBGM矛盾です。???

ビーバさん
[No.697]ビーバさん

カツオさん こんばんは
そうですか カオルくんバージョンもあるのか
福音は あたりが厳しいけど ちょくちょく打ちます
またよろしくお願いします\(^-^)/

カツオさん
[No.696]カツオさん

ビーバさんはじめまして

エヴァンゲリオンチャンスなかなか見れないですよね最近久しく見てないです
零号機リーチの出撃エヴァ違い見たいんですが、なかなか見れないですパイロットカヲルが特に見たいです

また次に発進した時もいろいろなプレミア見れるといいですね

カツオさん
[No.695]カツオさん

真、風間さんはじめまして

国連軍リーチ見れたんですね自分はまだ見た事ないです
あと外れ後の突発当たりは確変確定ですから嬉しいですよね

真、風間さん
[No.694]真、風間さん

こんばんは(^^)/今日確変中に弐号機、ボウガン外れ~絵柄揺れ~役物凸発復活当たりが出ました

ビーバさん
[No.693]ビーバさん

はじめまして こんばんは
昨日 15回転目でエヴァンゲリオンチャンスから連チャン開始しました
確変中に 警報 パターン青第四使徒からレイではなくマリが 戦ってました
びっくり
8連チャンでした

真、風間さん
[No.692]真、風間さん

はじめまして。国連軍リ-チ~暴走モ-ド突入が有ります

カツオさん
[No.691]カツオさん

レッドさんはじめまして

プレミアいっぱい見れたんですねちなみにエントリープラグリーチはプレミアじゃないです国連軍リーチとマルチ4分割リーチはプレミアです初号機チャンスのシンジ背景はボタン連打しないと出てこないですよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報