CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

プレミア集2

カツオさん

皆さんこんにちは
福音打ってて、こんなプレミア見たこんなレア演出見た何でも結構です報告待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 708件中 51~60
カツオさん
[No.660]カツオさん

哲也対隆行さんはじめまして

カヲル先読み、四号機格納庫、カヲル群、歓喜の歌を一辺に見れたんですねカヲル先読み見たいんですが、なかなか見れないので羨ましいです分けて出て来て欲しいですが、プレミアは結構固まって出ますよね次もいっぱいプレミア見れますように

哲也対隆行さん
[No.659]哲也対隆行さん

確変中だけど、カヲル先読みSU4で4号機格納庫にカヲル群に第九
分けて欲しかった。。。(爆)

カツオさん
[No.658]カツオさん

サラマリさんこんばんは

念願の暴走大当り見れたんですね暴走大当り見た事ないので見たいですカヲル擬似連も早く見れるといいですね

サラマリさん
[No.657]サラマリさん

カツオさん皆様
コンバンワ(≧∀≦)★
つ、ついに~
暴走大当たり見れました
撮り損ねたのが
悔やまれます
後通常時にカヲル擬似連も
まだまだ福音打ちますょ
( ´∀`)

カツオさん
[No.656]カツオさん

トムヤンメンさんこんばんは

福音勝利おめでとうございますプレミアいっぱい見て連チャンしたんですね次も勝利できますように

カツオさん
[No.655]カツオさん

ハウントさんこんばんは

四号機格納庫に第6使徒対カヲル見れたんですね次はもっとカヲル君見て連チャンするといいですね

トムヤムメンさん
[No.654]トムヤムメンさん

カツオさん久しぶりです
今日久しぶりに発信してきました結果は勝ちました
けど今日は時間がなくて運試しのつもりでいったら11連(暴走1回)しました時間ない時に限ってストーリー行ったり複雑でしたプレミアだとビスティロゴを2回連続みたのと零号機リーチのエバ違いと隠れ擬似連位でした

ハウントさん
[No.653]ハウントさん

今日は、カヲル君尽くしでした。
カウントダウン予告からの4号機格納庫から始まり、コクピットリーチ、突発大当り、第6使徒でカヲル君が出ました。ですがあまり続かなかった。

カツオさん
[No.652]カツオさん

サラマリさんこんばんは

ブログ見ましたサラマリさんも通常時にボタンからのすいか畑全回転見れたんですねびっくりしちゃいますよね次は全回転見れて完全勝利できますように

サラマリさん
[No.651]サラマリさん

カツオさん皆様
オハヨウゴザイマス(・∀・)
カツオさ~ん、なんと
同じ現象が起きました
何て事ないボタンプッシュ凸で
ブラックアウトロンギ槍で
スイカ畑全回転でした
勿論通常時ですょ
たまりませんね(ヨダレ)
結果はマイナスでしたが

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報