CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

プレミア集2

カツオさん

皆さんこんにちは
福音打ってて、こんなプレミア見たこんなレア演出見た何でも結構です報告待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 708件中 41~50
カツオさん
[No.670]カツオさん

とまおじさんこんばんは

第8使徒の復活パターン見れ、コンプリートしたんですねこのままプレミア完全補完できるといいですね

カツオさん
[No.669]カツオさん

キミノテノヒラさんはじめまして

図柄暴走見れたんですねカヲル全回転はまだ見た事ないです早く他の全回転見れるといいですね

とまおじさん
[No.668]とまおじさん

カツオさん、こんばんは
ついに第8使徒の復活を見ましたよ
しかも確変中にカヲル全回転も見ちゃいました
これで福音でも全回転をコンプリートしました
まだまだプレミア補完の道のりは長いです

キミノテノヒラさん
[No.667]キミノテノヒラさん

初書きです
自分、全回転はカヲルしか見たこと無いんです
今日は図柄暴走から確変頂きました

カツオさん
[No.666]カツオさん

とまおじさんこんばんは

第8使徒のBGM変化と国連軍リーチ見れたんだね自分はまだ見た事ないです早くストーリーリーチの復活パターン見れるといいですね

とまおじさん
[No.665]とまおじさん

カツオさん、こんばんは
今日、初見のプレミアは…
・第8BGM変化
・国連軍一斉攻撃
2つとも見たかったし、通常時に出たのが嬉しかったです
第6、第8の復活とブランク集合がそろそろ見たいです

カツオさん
[No.664]カツオさん

サイボさんおはようございます

福音勝利おめでとうございます通常時セカンドインパクト全回転、確変中にはすいか畑全回転見れたんですね早くカヲル見れるといいですね

ネルフステージの画面警報は激熱演出だったと思います

サイボさん
[No.663]サイボさん

今日久しぶりにエヴァうってきました

結果2千円から初当たり三回の7箱でした5連2連4連


通常時からセカンドインパクトでてからの次の当たりがスイカ畑だったのでちょっと笑っちゃいましたいまだカヲルはみれず


今日初めての演出があったのですがネルフステージのモニター画面に警報ってでてて(いつもでてるかな?)


変動開始とともに空襲警報みたいな音がなりましたう~んううぅぅ~~んって他特に演出なく


5号機後半カットイン小で確変ビタしました


あの音は激あつですかね

カツオさん
[No.662]カツオさん

とまおじさんこんばんは

プレミアいっぱい見れたんですね緊急コースと使徒予告リリスはまだ見た事ないです

全回転出現率同じはずなんですが、自分もカヲル全回転見た事なくて、すいか畑は5回くらい見てます本当に出現率一緒なのかって思っちゃいます

とまおじさん
[No.661]とまおじさん

カツオさん、お久しぶりです
昨日、今日の初見プレミア
・使徒予告リリス
・カヲル突発
・SSUレイプレミア飛ばし
・第8緊急コース
・パイロット発進エヴァ無し突発
・コクピット アスカ小
ぐらいかな…
カヲル全回転はいつ見れかなぁ…スイカは6回見たけど(笑)
全回転の出現確率って全部同じですよね??

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報