CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

プレミア集2

カツオさん

皆さんこんにちは
福音打ってて、こんなプレミア見たこんなレア演出見た何でも結構です報告待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 708件中 1~10
カツオさん
[No.710]カツオさん

闇のプッシャーさんはじめまして返レスが遅くなりせいませんm(__)m

覚醒モードはプレミアじゃないですかねまあ確変モードでなかなか見れないですからプレミアに近いですけどね

闇のプッシャーさん
[No.709]闇のプッシャーさん

初めまして。
自分が見たのはプレミアかわかりませんが
1、第8使途VSカヲル
2、カヲル背景
3、カヲルが月に向かって手袋はめて「時が来たね」
4、カヲル全回転2回
5、エバンゲリオンチャンス
6、カウントダウン0でカヲル
7、零号機リーチで零号機でなく初号機で第4使途撃破です。
最後に覚醒モードです。
これらはプレミアですか

カツオさん
[No.708]カツオさん

WOLFさんはじめまして

歓喜の歌流れるとびっくりですよね次もいっぱいプレミア見れますように

WOLFさん
[No.707]WOLFさん

今更ながらですが、昨日打ってていきなり第九が大音量で流れて確変確定しました
いきなりだったのでビクッ(*_*)てなりました

カツオさん
[No.706]カツオさん

ビーバさんこんばんは(゜▽゜)/

暴走大当り自分はまだ見た事ないですお互いに見れるように頑張りましょう

ビーバさん
[No.705]ビーバさん

ぉかぴさん
こんばんは
暴走即当たり うらやますぃ 福音は調子いいときは連チャンできるから頑張って いこー

カツオさん
[No.704]カツオさん

ぉかぴさんはじめまして

プレミア報告ありがとうございますカウントダウン0カヲルからの暴走大当り見れたんですね確変確定のプレミア見れると嬉しいですよね次もプレミアいっぱい見れますように

ぉかぴさん
[No.703]ぉかぴさん

はじめまして
昨日、結構レア?なプレミアム見れました

カウントダウン予告の3からスタートして0でカヲルくん登場
確変図柄直当りと思ってたらシンクロ→暴走→暴走大当り初めて見ました

マヤさんが『大当りです』って当りました

時短中だったんで嬉しさ2倍でした

カツオさん
[No.702]カツオさん

真、風間さんパチンコの方はまだ噂次回作の噂聞かないですね次はいつになるのかな!?新劇場版のQが映画で出た後かな!?
スロットの方は3月導入予定らしいですね楽しみで早く打ちたいです

真、風間さん
[No.701]真、風間さん

やはり昇格確定演出だったんですね。曲矛盾は昇格確定若しくは昇格する確率が高いのがエヴァの伝統ですものねエヴァとは初代~の縁ですが相性が抜群だったのはセカンドインパクトと使徒、再びでした。福音は地元では釘が渋いのと台数がショボクて一番はエヴァシリーズ次回作の噂がそろそろ出てくる?スロットは来月発表会が有る様ですね。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報