CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

始まりの福音

カツオさん

待ちに待ったエヴァ6全てが新劇場版になりどういった演出 、リーチになるのか?楽しみです皆さん新しいエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5906件中 101~110
カツオさん
[No.5834]カツオさん

とまおじさんこんばんは

自分もブランク図柄集合見た事ないですあれは出現率激低だから見れないですよねあとは結局カヲル擬似見れなかったですエヴァ7ではプレミアコンプしてみたいです

とまおじさん
[No.5833]とまおじさん

皆様、こんばんは
ビーバさん
またプレミア報告お願いしますね
自分はエヴァ7までは真実の翼メインでプレミア頑張ります[力こぶ]
先手さん
ジャグでの勝ちおめです
浮いているうちに逃げる
簡単だけどなかなか出来ませんよね
引き際の見事さ天晴れです
自分は、福音では全回転がやたら出るイメージです
シ者の時は5種類の全回転コンプにはかなり時間がかかった気がしました
エヴァ7の全回転はどうでしょうか

先手必勝さん
[No.5832]先手必勝さん

皆様こんばんわ今日仕事終わり別のでアイジャグAPEX打って投資5K回収8Kの3K勝ち逃げました。
ビーバーさん枠フラレインボー見た事無い。
自分まだ福音で全回転見てない。
もう福音は釘がきつくて打てそうも無いです。
今まで見たプレミアレインボーシャッターと初~仮説5号機からのカヲル救済第6使徒VSカヲル第8使徒緊急コースミサトボイス集合格納庫4号機格納庫仮説5号機格納庫カヲル先読み第10使徒です。
5分ミッションで当たったのと保留先読みからミッション再突入で当たったのが1番良かった。

ビーバさん
[No.5831]ビーバさん

こんばんは♪
カツオちん
とまおじさん
ありがとうございました  まだ 福音 マイホでは
息続きそうみたいだから  頑張っていくよ
また プレミアみたら
報告します

とまおじさん
[No.5830]とまおじさん

皆様、こんばんは
カツオさん、ビーバさん
自分も枠フラのレインボーは見た事ありません
福音はだいぶ打ち込んだけど…
ブランク図柄集合と、第6使徒復活は見たかったなぁ
あと擬似4連も半分ぐらいしかコンプしてないし…
確定セリフも4つしか見れなかった
エヴァ7もプレミアはいっぱいあるのかな
モバパチとの連動が楽しみです

カツオさん
[No.5829]カツオさん

ビーバさん最後のシ者もスレ建ててました今は閉鎖してあります福音もプレミアの方は閉鎖してありますし、他にもパチ全般にも建ててましたが、今は閉鎖です動いてるのは始まりの福音スレとエヴァ7スレだけです

ビーバさん
[No.5828]ビーバさん

なるほど
カツオちん
だったら
毎日みたいに来ている
マイホの福音お姉さんは  見ているかな
あっ 話は変わるけど
カツオちんとは
福音プレミアのログが最初だったけど
最後の使者のログも管理していたのかな

カツオさん
[No.5827]カツオさん

ビーバさんプレミア全部見るのは不可能に近いと思いますよ毎日打ち倒すぐらいの勢いじゃないと無理だと思います

自分もカヲル先読みやらステップアッププレミア、セリフプレミア、特殊ステージプレミア見てないのいっぱいあります

ビーバさん
[No.5826]ビーバさん

こんばんは♪
カツオちん
とまおじさんは ひょっとしたらみたかな
そう言えば昨日連チャンした時 単発当たり→初チャンスから咆哮も初めて見ました
プレミア 又はそれに準ずる演出は
一年半たつけど
全部見るのは不可能かも  ビーが 見た演出
国連軍リーチ N2はまだ
エバチャンス
カヲル対サキエル
カヲル対6使途
シンジ背景 初チャンス中 プレミア背景 二回
時短中 シンジ群
インパクトフラッシュ
6使途 トリガー は疑問? 8使途 緊急コース
8使途 前ムービー
1MM ミッション
5MM ミッション 当たりもハズレも
押しボタン 確定セリフ
まだ見てないもの
緊急発進 エバなし 隣では見た
カヲル先読み
ノーマルリーチ当たり
ネルフプレート変化
リーチボイス
ぐらいかな

カツオさん
[No.5825]カツオさん

ビーバさんこんばんは

枠フラッシュレインボーなんてあるんですね知らなかった知らないんで、ちょっと分からないですレインボーは確定だとは思います
わかる人お願いしますm(__)m

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報