CR武神烈伝

ギコギコさん

気軽に武神列伝を語りましょう

ギコギコさん

ちょっとした自慢話・プチ目撃情報・残念だった話しなど、みんなでワイワイやりませんか?確率とか引きとか夢の無いことは置いといて、楽しいカキコお願いします。くだらないことでも大歓迎僕も素人なんで難しいことは解りませんので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 61~70
〈ジャギ〉さん
[No.220]〈ジャギ〉さん

本日のリーチ
お座り10回転目…青シャン覇王→緑シャン覇王→次戦!!本能寺の変!!→役物完成<面頬あり>→森蘭丸を撃破せよ!!稲妻緑→敗北………

約100回転後…陣触れ予告青エフェクト<ステップ1が敵武将>ステップ2→龍炎予告赤→障子白+炎上→役物完成<面頬あり>→豊臣秀吉を撃破せよ!!稲妻赤→勝利!!→安土城結界を破壊せよ!!稲妻青→破壊失敗………

78回転後…覇王モード中
もう1回×2→全部決戦→役物完成<面頬あり>→森蘭丸を撃破せよ!!稲妻赤→勝利!!→操られた濃姫を救出せよ!!稲妻緑→救出成功!!

なぜ一番最初が外れて二番目が当たったんだろ?
まっ楽しかったからよかったです。自慢すいません。

8110さん
[No.219]8110さん

こんばんゎ
今日ゎ武神を打とうと思い等価のお店へ
1台よさ気な台があったんで座ろうか悩んだ結果エヴァに浮気しました
結果ゎ41K使い56K回収のなんとかプラスになりましたがラスト1時間で当たってプラスに持っていけたのゎラッキーでした
よさ気な武神をみたら速攻当たり8連してるトコでした
悲しくなって何連したか確認するの止めました
アタシの行く等価のお店ゎ初当たりから決戦チャンスによく入る台ゎ好調な気がします
引き戻しも早いし次の当たりも決戦チャンスによく入ってます
みなさんのホールゎどぉですか??

ギコギコさん
[No.218]ギコギコさん

みなさん、おはようございます。今日出陣の方、頑張って勝ち戦してください。

ギコギコさん
[No.216]ギコギコさん

ホールは音が大きくてなかなか聞きづらいですからね「かかってくるがよい」みたいな感じですかね。

アニヌヌさん
[No.215]アニヌヌさん

おはようございます

ギコギコさん>残念ながら僕が打ってた台が音が小さくて、横がでかかったので、なんていってるかはっきりと分からなかったです(^-^;

けど、三成みたいにいくぞ!とかではなかったですね(^-^;例えるなら覇王モード中の疑似連した時のような感じだったような…気のせいの可能性もあったので周りの台をみてみたんですが信長の声が発生する場面じゃなかったので自分の台なのはあってるかと…分からなくてすみません 

ギコギコさん
[No.214]ギコギコさん

アニヌヌさん、お久しぶりです。信長変動音って、何て言うんですか?まだ一度も聞いたこと無いもんで「戦国乱世」は何度か見ましたよ。それにしても、その捨てた台、惜しかったですね。30連チャンって羨ましすぎですね。

ギコギコさん
[No.213]ギコギコさん

8110さん、お疲れ様でした。3万負けはきついですね。僕も水曜日に万負けました今月の勝ち分全部突っ込んでしまいました…今度はお互い勝ちましょう

アニヌヌさん
[No.212]アニヌヌさん

今日初めて信長の変動開始音聞きました♪城門予告で二つ目が戦国の文字だったので期待したんですが…見事にストーリーの赤文字を引いてしまってはずしました(^-^;

戦国乱世の文字を見れるのはいつの事やら

しかもその台は単発100回転捨ての台を発見して打って、170まで回して潜伏ないな~と思ってたら、次の人が180位で引いて30連………

CR武神烈伝の関連情報