CR武神烈伝

ギコギコさん

気軽に武神列伝を語りましょう

ギコギコさん

ちょっとした自慢話・プチ目撃情報・残念だった話しなど、みんなでワイワイやりませんか?確率とか引きとか夢の無いことは置いといて、楽しいカキコお願いします。くだらないことでも大歓迎僕も素人なんで難しいことは解りませんので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 81~90
ギコギコさん
[No.201]ギコギコさん

マッサさん、そんなホールはあまり良いとは言えませんね…。出来れば違うホールを探してみてはいかがでしょうか?

マッサさん
[No.200]マッサさん

ギコギコさん はじめまして 始めはこの台だけって思ったけど全台同じ釘 店の工夫かな? わかって打たないと最悪です 今日店員に文句ゆってた人がいました それで僕の今日の結果は 単発4回目で確でも保留玉で当たり決戦負け下アタッカー300発終わりあわせて500発

ギコギコさん
[No.199]ギコギコさん

マッサさん、お初です。300発は酷いですね。最近のホールはどこも釘が渋いですが、甘デジ並みなんて、やってられないですね。

ギコギコさん
[No.198]ギコギコさん

ランカさん、勝ちパチおめでとうございますVは当たり確定で、決戦チャンス確定じゃないのが残念ですね。

マッサさん
[No.197]マッサさん

マイホではないんですが 単発だと地獄使用の店の紹介です 下アタッカーだと出玉 300発程度 でも当たりは深くないです 変な ガロ状態

ランカ・リ-さん
[No.196]ランカ・リ-さん

結局、パチなのでとんとんでした。今日見れた、プレミアは、V当たりと、レインボー家紋でした。

金枠は、なかなかでないんですねぇ~

でも、V当たりでも決戦チャンス行かない事あるんですねぇ~

びっくりしました。

慶次郎様さん
[No.195]慶次郎様さん

とりあえず4k勝ちでしたョでも周り見てると単発がかなり多かったですね

ギコギコさん
[No.194]ギコギコさん

慶次郎様、お久しぶりです。頑張って回したかいがありましたね熱い演出をいくつも見れたみたいですね。それが当たってくれるとさらに楽しいんですが…なかなか思うようにいかないのがパチンコですね。また、勝ちレス待ってますね。

ギコギコさん
[No.193]ギコギコさん

金系予告はなかなか見れないですね。ランカ・リーさんも、早く見れるとよいですね。

慶次郎様さん
[No.192]慶次郎様さん

ギコギコさんお久しぶりですッ  今日、やっと打ってきました600まで回して単発ッ でも78回転で12連チャンでしたガロと華レン姫伝っぽくて楽しかったですでも600ハマってる間にVFX予告で激熱!で面頬付きで、大見得リーチハズレなど、兜役物を何度も外しました  でもかなり楽しかったので、また打ちに行きますッ

CR武神烈伝の関連情報