CR武神烈伝

ギコギコさん

気軽に武神列伝を語りましょう

ギコギコさん

ちょっとした自慢話・プチ目撃情報・残念だった話しなど、みんなでワイワイやりませんか?確率とか引きとか夢の無いことは置いといて、楽しいカキコお願いします。くだらないことでも大歓迎僕も素人なんで難しいことは解りませんので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 51~60
ギコギコさん
[No.231]ギコギコさん

マンタマンさん、お初です。オスイチで連チャンですか、うらやましい調子のいい台は、引き戻しも早いですし、決戦チャンスにも入ってくれますから、楽しいですよね。また楽しいパチンコ打ってきてくださいね。

ギコギコさん
[No.230]ギコギコさん

ランカさん、おはようございます。エンディング見ましたかすごいですねー。いまだに9連が最高なので、いつかは僕もエンディング見たいです。(隣の台では見ましたが)

マンタマンさん
[No.228]マンタマンさん

皆さんはじめまして!今日初めて打ちました。
なんと、1回転目で、大当りしましたよ!それが8連チャンして、その後105回転目に大当りして5連チャン、嬉しかったです。
スペシャルエンディングっていうのを見てみたいですね。
戦国ものは好きなのではまりそうです!

ランカ・リ-さん
[No.227]ランカ・リ-さん

結局、5箱注ぎ込むやっと爆連しました。

初めて、スベシャルエンディングと言うものを見れました

これで、当分見れないんだろうな~(笑)

ギコギコさん
[No.226]ギコギコさん

基本は擬似3からの熱い演出待ちですね。

ギコギコさん
[No.224]ギコギコさん

ランカさん、こんにちは伝令予告で1回、激熱セリフでハズレあとは、決戦チャンス(長政)の増援登場時に1回見ました。どちらもカラフルなサンセイ柄が付いてますよ。

ギコギコさん
[No.223]ギコギコさん

<ジャギ>さん、お久しぶりですパチンコって不思議と思える事の一つですよね強いて言えば、一回目に覇王予告か障子燃えがあれば当たったかも。でも、熱い演出よく来る台は、大好きです。当たりそうな気がしますもんね。

ギコギコさん
[No.222]ギコギコさん

8110さん、こんにちは勝ちヱヴァおめでとうございます。初当たりに決戦チャンス入る台は、安心して打てますよね。ただし、ワンセで終わる台はイマイチな印象ですね。ちなみに、僕も昨日、ヱヴァで勝ってきましたよ

CR武神烈伝の関連情報