CR武神烈伝

ギコギコさん

気軽に武神列伝を語りましょう

ギコギコさん

ちょっとした自慢話・プチ目撃情報・残念だった話しなど、みんなでワイワイやりませんか?確率とか引きとか夢の無いことは置いといて、楽しいカキコお願いします。くだらないことでも大歓迎僕も素人なんで難しいことは解りませんので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 41~50
ランカ・リ-さん
[No.241]ランカ・リ-さん

導入されて、早1ヶ月。

やっとの思いで、VFXから金枠拝めました

後、今日のプレミアは、信長のレインボー是非もなし台詞でした

後は、信長のマントの秘密が知りたいです(≧ω≦)

ギコギコさん
[No.240]ギコギコさん

確変中に300ハマリですか出玉の少ない武神では致命傷ですね。そんなこともあるんですね…。お疲れさまでした。

アニヌヌさん
[No.239]アニヌヌさん

結局-20K初当たりが遅かったのと、確変中の300はまり3回等運が悪かった

ギコギコさん
[No.238]ギコギコさん

セグ1つってあるみたいだね。他の板に書いてあったよ。期待度については、僕なら95%期待するかなハズレたら完璧に凹みパターンですね。まだまだ連チャン中ですか今日も勝ちパチ頑張ってください。

アニヌヌさん
[No.237]アニヌヌさん

銀枠VFX4つ目激アツ大見え(赤色)でやっと連チャンしました頑張ります(^^)♪

アニヌヌさん
[No.236]アニヌヌさん

今の所単発2回まあ潜伏の可能性あるからいいけど…セグで点灯1個パターンみたけど1個の時もあるんだね

後   サンセイウィンドウ→灼熱→覇王予告→信長襖→浅井兜完成→稲妻緑て期待値どれくらいかわかるかな?f^_^;

ギコギコさん
[No.235]ギコギコさん

アニヌヌさん、おはようございます。今日も調子良いみたいですね。ぜひ信長のマントの秘密を解き明かして下さいマントって、覇王モードぐらいですよね見えるの

アニヌヌさん
[No.234]アニヌヌさん

リーさん>僕もですまずいつの時の信長なのかがわかんないです

アニヌヌさん
[No.232]アニヌヌさん

今日は朝一ゲットしました♪

結果はのちほど

CR武神烈伝の関連情報