CR武神烈伝

ギコギコさん

気軽に武神列伝を語りましょう

ギコギコさん

ちょっとした自慢話・プチ目撃情報・残念だった話しなど、みんなでワイワイやりませんか?確率とか引きとか夢の無いことは置いといて、楽しいカキコお願いします。くだらないことでも大歓迎僕も素人なんで難しいことは解りませんので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 11~20
TOMUさん
[No.273]TOMUさん

初めまして、んがさん。私は最近打つようになりましたが、普通にガセってますよ。まぁ、こんなもんだなと、軽く流しますけど。
私的には、下手にリーチになって外れるより、スパッとガセってくれた方が、回転稼げるからいいですが。

アニヌヌさん
[No.272]アニヌヌさん

はじめまして♪う~んf^_^;
多分ですけど、疑似の種類によると思います(^-^;

けど、僕は保留満タンの時の疑似は疑似1リーチや疑似3リーチばかりでガセパターンは見たことがないので(^-^;すみません

ギコギコさん
[No.271]ギコギコさん

んがさん、初めまして擬似った時の保留の数を気にしたこと無かったので、解りません。僕の行くは釘が悪く、保留3までなかなかいきませんし今度気にしながら打ってみますね。

んがさん
[No.270]んがさん

はじめましてこんばんは
質問なんですが、保留3以上の疑似連てガセもありますか?赤保留以外ですが・・・
今日保留満タンで疑似って二回目でガセ終了ってのがあったんですが、そこはガロと同じ法則が適用されてると思ってて今までも保留3以上の疑似は最低リーチにはなってたんですが・・・
特に保留満タンで疑似ったから二回目の時はリーチになるな!と心の中で叫び、リーチにならずでヨシッ!と思うも真ん中7図柄がスーッと下に滑っていったのでVFXかぁと思うも何もなし
そんなぁって感じでした。赤保留の時は保留3以上でもガセ疑似は当たり前なんですが、いかがなもんでしょうか?

げんぱちさん
[No.268]げんぱちさん

そうゆ~時代でしょっってやつね

タマタマ台を入れる時期悪かったかもだね

私は2Rがない台、スピーディーな台、がやっぱ好きだな

ギコギコわ結構うったんだね
くわしいじゃん

ギコギコさん
[No.267]ギコギコさん

アニヌヌさん、おひさしーそれはたぶんレインボーかと思うよ。擬似4は全回転突入でしょー僕も擬似4は全て全回転入ってますよー。いまだにエフェクトリーチで当たったことは無いけどね。

アニヌヌさん
[No.266]アニヌヌさん

お久しぶりです♪今日エフェクトリーチで青→赤→白?(虹)で全回転でたんですがあれって虹色だったんですかね?f^_^;後この場合の虹なら全回転確定ですかね?(^^)♪

ギコギコさん
[No.265]ギコギコさん

げんぱちさん、こんにちはパチの移り変わりは早いですね。もお客も大変ですね。同じ台だって勝てるならずーっと打つんですが、も新しい台ばかりで古い台は扱い雑になりますからね。もっと台を大切にしていただきたいですね。

げんぱちさん
[No.264]げんぱちさん

アラッ?

モウ皆うってないの?

楽しく見てたのに…残念

ギコギコさん
[No.263]ギコギコさん

広騎さん、はじめましてサイト情報を見た上での意見なんで気にしないでください今まで姫&笑顔のカットインでハズレ無しのレスが何件か有ったし、自信もハズレたこと無かったもんで

CR武神烈伝の関連情報