CR武神烈伝

ギコギコさん

気軽に武神列伝を語りましょう

ギコギコさん

ちょっとした自慢話・プチ目撃情報・残念だった話しなど、みんなでワイワイやりませんか?確率とか引きとか夢の無いことは置いといて、楽しいカキコお願いします。くだらないことでも大歓迎僕も素人なんで難しいことは解りませんので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 21~30
広騎さん
[No.261]広騎さん

確定じゃないで、信頼度36%ってサイトに載ってるやん

ギコギコさん
[No.260]ギコギコさん

あれ?カットインの笑顔や姫は確定じゃないんだ…

ギコギコさん
[No.259]ギコギコさん

ランカさん、勝ち戦おめでとう連チャンお見事です。燃え→天に愛されし者は金文字でもプレミアではないですよ。ハズレた報告も、何件かありますよ。ランカさんが強運の持ち主だったから当ったんだよ電サポ無しで120回ハマリは辛いですよね。ホントに潜伏なのかも不安になっちゃいますよね。

ギコギコさん
[No.258]ギコギコさん

<ジヤギ>さん、信長に押し勝ったんですかすごいですねー昨日の光秀は、相当調子良かったんですね。うらやましー

ランカ・リ-さん
[No.257]ランカ・リ-さん

今日の結果、30回大当り。最高連ちゃん回数15回。パチで、1万の勝ちでした。が、潜伏が120回と、途中ありました。あそこまではまられると、一箱持って行かれますね~
今日のプレミアは、矢文燃え上がり、天に愛されし者でした。これって、プレミアですよね?

〈ジャギ〉さん
[No.256]〈ジャギ〉さん

今日の光秀
決戦チャンス中
信長ウィンドウで大当り
「見せてみよ!!うぬらの力!!」

ボタンで武将を選択せよ!!
第六天魔王 織田信長

勝負

信長「はぁぁぁぁ」

光秀「はぁぁぁぁ」

ガキィィン

信長「ふっくだらぬな」

信長「滅せよ」

ブン

ガキィン ガキィン ガキィィン
ボタン連打

フン!!

光秀「決める!!」

キーン!!役物完成

光秀「天翔る大いなる龍よその牙をもって我が敵を滅せよ!!」

信長「ぐぁ……ふ、それでわしを追い詰めたつもりか………まぁ良いここは一旦引いておく」

ビビりました。

ギコギコさん
[No.255]ギコギコさん

鋼牙さん、今日も勝ち戦してください。出玉は少ないですが、演出や出玉スピード・お市の笑顔(^-^)は最高ですあっ、茶々もいいですよね。親子で美人♪羨ましい…

鋼牙☆カオルさん
[No.254]鋼牙☆カオルさん

ギコギコさん、そうですね(笑)出玉が(泣)今日は朝から行きますSanseiは相性がいいので儲けさせてもらいますよ茶々可愛い(笑)

ギコギコさん
[No.253]ギコギコさん

8110さん、お疲れさまでした。確かに決戦チャンス突入率50%はよく引くのに、継続率81%が引けない…どうして?と思うときありますよね。幸いで大敗は逃れたみたいで、よかったですね。今度は勝ち待ってますよ。

8110さん
[No.252]8110さん

こんばんわ
久しぶりに武神打ってきました
ですがアタシゎかなりの引き弱みたいです
初当たり4回5回(潜伏1回決戦4回)
その結果がワンセ、3連、ワンセ、ワンセ終了の45K使いました
81%が引けないって…
そんな中でもプレミアを一つ見てきましたょ
リーチ後『好機』とか『灼熱』とか出るぢゃないですかそれが『当』ってやつが金文字で出ました
ちなみに隣の台で『勝機』金文字ハズレを二回見ました

違うお店に行ったら4Kで桜マックスが当たり45Kの回収に成功しました
まぁ負けなんですけどね

CR武神烈伝の関連情報