CR武神烈伝

ギコギコさん

気軽に武神列伝を語りましょう

ギコギコさん

ちょっとした自慢話・プチ目撃情報・残念だった話しなど、みんなでワイワイやりませんか?確率とか引きとか夢の無いことは置いといて、楽しいカキコお願いします。くだらないことでも大歓迎僕も素人なんで難しいことは解りませんので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 1~10
れおパパさん
[No.283]れおパパさん

武神初心者なのでわかりきったことかもしれませんが、タイトル予告に天運って金文字で出てきたのですがプレミアですか?

KOMACHIさん
[No.282]KOMACHIさん

新しいスペック出ちゃったよ
右打ちの台って珍しいじゃない?

んがさん
[No.281]んがさん

ギコギコさん有難うございます
保留4つ目赤は今の所3分の2で当たってます。外れた1回もかなり熱い展開だったので保留4赤は激アツかな?と思ってます(サンプル少ないので勘違いだったらm(_ _)m)
武神はパチンコでは今ナンバー1に好きです!華恋姫伝も甘デジはよく打ってました
ガロの新台ももうすぐですし、サンセイには頑張ってほしいです!

ギコギコさん
[No.280]ギコギコさん

んがさん、この板は好きに使ってもらって構いませんよ                      いまだに保4で赤家紋って見たことないなぁ~。当りが決まってるのなら、レインボー家紋でいいのにね。            僕が当たった赤保留は、覇王モード中の保3でした。

んがさん
[No.279]んがさん

みなさんこんばんは。
ご意見頂きたい事がもう一つあります。それは普段は全く期待出来ない赤保留なんですが保留4つ目が赤になった場合のみ激アツになりませんか?
今のところ3回保留4赤が来て2回当たりで1回激アツ外れでした。
すみません何か1人で保留の事ばかり気にしてしまってパチンコ打ってると何か法則を探したくなってしまいますm(_ _)m 皆さんのご意見お願いします。ギコギコさんのスレに勝手に質問してスイマセン。

ギコギコさん
[No.278]ギコギコさん

トシキさん、こんばんは            僕も覇王モード→通常→覇王モードだと期待しちゃいますね。                    あとは、覇王モード中に「もう一度」が2回出る台が狙い目かな。

トシキ◎さん
[No.277]トシキ◎さん

単発当たり覇王モード抜けが二台並んでいて 
「セグ確認して捨てたんだろうな」と思いながらも右台へ着席 
すぐ覇王モードに戻ったんで「もしや」と淡い期待を抱いたんですが 
左台に座ったオバサンがオスイチGET 
自分はそのまま何事もなく20k飲まれました

皆さんならこういう場合、何を基準に(城内背景、やたら疑似りまくる、やたら図柄暗転する等々)台選びます? 
自分はすぐに覇王モードに戻ると期待してしまうんですが

長文駄文申し訳ないです

んがさん
[No.276]んがさん

TOMUさんはじめましてm(_ _)m挨拶も早々に、マジですか?保留3以上でも普通にガセ疑似きてますか?(゜Д゜)
僕はその後も何度も打ってますが、やはり保留3以上ではガセ疑似で終了した事ないです(゜-゜)必ずリーチか疑似3まで行くかVFXになるかしてます。だから普段はガセばかりのタイトル疑似(武神!とか見参!とか)も保留3以上で発生するとほぼ疑似3まで行くんですがそれも普通にガセりますか?
それは保留1個目が赤保留になってその後2、3発ヘソに入って保留が3以上になったてパターンではないですか?その場合のみ普通にガセりますが・・・
そこはガロの法則と一緒だと信じてたのにぃ(/_;)
普段嫌になる程ガセ疑似ばかり見せられてもその法則があるからと思って我慢出来てたのにぃ(/_;)ショックです

ギコギコさん
[No.275]ギコギコさん

ガンバリマンさん、初めまして40000万発羨ましいです。最近なかなか万発も越えられないですからねで仲良くなれるっていいですよね。以前知らない隣のおじさんがハマってた僕に、缶コーヒーをおごってくれたときがありました。あの時はうれしかったなー

ガンバリマンさん
[No.274]ガンバリマンさん

初めまして
最近ハマっちゃいました(笑)最高大当り回数56回まで行き40000発超えました(^^)v
一回となりの台のおじさんと仲良くなり話ながらやってるとき二人して出してました(笑)その時自分の右隣りの台で一発でておばさんが止めたんですがとなりのおじさんが速攻ハイエナ潜伏分かってたから(笑)そのあと2、3回転ほどですぐでたのに二人して大爆笑でした(笑)

CR武神烈伝の関連情報