CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 111~120
しんたん777さん
[No.383]しんたん777さん

きよちゃんかすっち
まーくんみれちゃん
アスカさんくろちゃん
やっちさんsin92さん
ビューティさんるいちゃん
あくあくあさん

皆さま、おはよ~

今日も。。
①日エンジョイしてね~

しんたん777さん
[No.382]しんたん777さん

ビューちゃん
後半は②円だったんだ

ゼブラ外れは凹むよね

おいらの場合
保留以外は厳しいんだけど

ゼブラ保留だけは
20回以上ありで
ハズレは1回だけだからさ

あっ
アバ…
女性バージョンに変身できたね

ビューティさんさん
[No.381]ビューティさんさん

しんたん
皆さま おこんばんわ

ええ、行きましたよん
2円のに………

てへっ
ちっと守りに入りました
でも無事に初当り3回、総当り8回うち5継続でSMBは2回でした
アンコールモードで当たったりしたのでpt高かったです

あっちゃんが500になったんで、じゃんけんに強いまり子様にしたら  本当にじゃんけんで勝ちました

プレミアモードもgetしたのに午後はpフラくらいしかでず、カスタマイズした意味が……

今日はゼブラコンボスティックとゼブラヨーヨーが出たのに外したのはヘコみました  赤保留なのに~~

しんたん777さん
[No.380]しんたん777さん

ビューちゃん
絶好調だね
その後どうだったかな

おいらは
さっそくアプリしたね

ビューティさんさん
[No.379]ビューティさんさん

しんたん!
皆さま  おこんにちは
昨日は1ヶ月ぶりに爆連20達成して  意気揚々と今日は等価のへ

演出おもしろくないので 台変わろうにも空いてない為、続行して単発から10連する台に変身してくれましたぁ

しかも10のうち8がSMBだったとゆう

あっちゃんもLv500達成してプレミアモードもgetしたんで 満足してます……
が もう少し一般開店したばかりでヘソ釘が開いてて  よく回る台多いので  休憩したら  また行きます

午後も稼働の皆さまガンバo(^-^)o

くろのんさん
[No.378]くろのんさん

しんたん皆様こんばんは


しんたんいつもポチしてるよ
次は1位とれるよ ガンバ

アプリ楽しみだね

しんたん777さん
[No.377]しんたん777さん

きよちゃんかすっち
まーくんみれちゃん
アスカさんくろちゃん
やっちさんsin92さん
ビューティさんるいちゃん
あくあくあさん

皆さま、こんにちぱ

待望のAKB携帯アプリ
まで、後①日とちょい

くろちゃん
またまた①位だね

おいらは
やっぱり②位が限界でつ

いつか
仲間達で
ベスト③を独占
したいなぁと
思う今日この頃です。。

かすボーイさん
[No.376]かすボーイさん

しんたんっち☆
おぉ〜、ビック機種だから
アプリのクオリティも高そう♪

期待ですねー♪

しんたん777さん
[No.375]しんたん777さん

かすっち

そだよ~

パチログのサイトに載ってたにゃ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)