CRA TOKIO DELUXE

AD経堂さん

勝利の館…Part2

AD経堂さん

マツコよりもデラックスしましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 41~50
AD経堂さん
[No.195]AD経堂さん

クセの研究で!
イコール…波というか
3R偏りは、、

( ̄O ̄;)嫌

たっちゅ~さん
[No.194]たっちゅ~さん

波は検証しないのか?(笑)

その程度の検証ではスーパープロに勝てないぞ(爆)

AD経堂さん
[No.193]AD経堂さん

凄い( ̄O ̄;)こと検証してんな。
狙えるかどうか……

でも、スペシャルにいかに通すか
は、同じ(笑)です。

釘の配置、構成による拾い方や玉の動き、スピードなどを常に研究中です。

ヘルシング%%%さん
[No.192]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆
こんばんは( ̄∀ ̄)

経堂さん☆
TOKIOの実機は持ってないですお( ̄∀ ̄)
分かってる範囲の数値を一回バラして組み立て直してみました( ̄∀ ̄)

TOKIOの羽根開放パターン
1→2
12→3
123→4
1234→5
12345→6
123456→7
(右下のサーチランプ各0.4秒刻み)

役物のミニタワー周期は13発で一周していると思われます( ̄∀ ̄)

ミニタワーの制止状態から、1コマづつに区分すると、0.975秒刻み

そこから、羽根開放パターンと照らし合わせると、ミニタワーが中心から反転するのが、打ち出し約1.5発分だと思われますから、ミニタワー制止状態から動きだすタイミングと、戻るタイミングで、上記の開放パターンとの組み合わせで打ち分けると、精度の高いミニタワー通過が狙えるのではないか?

と、検証しています( ̄∀ ̄)

今までは、ミニタワーを起点にして打っていたんですが、もっと単純なのかもしれない、、、

と、いろいろ探っているトコですお( ̄∀ ̄)

なんか、ワチャワチャ書いてしまいましたm(_ _)m

おやすみなさい( ̄∀ ̄)

シュワッチ\(^o^)/

AD経堂さん
[No.191]AD経堂さん

TOKIO買って分解(笑)してたん?
勝ちおめ!

うらやましい(笑)TOKIOほしいわ。

明日釘が動きますように。。

ヘルシング%%%さん
[No.190]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆
こんばんは( ̄∀ ̄)

ちょっと飲みすぎた(爆)

経堂さん☆
TOKIOで無敗の帝王Σ(°∀°ノ)ノ~=~=~

( ̄∀ ̄)むむ
僕は、一昨日2時間弱で+6000玉でしたお( ̄∀ ̄)これマグレ

%%%&$$$

スーパーパチプロに挑戦!!!!(* ̄∀ ̄)/ぶは

TOKIOのバラし直しは、もうちょいで完成ですお( ̄∀ ̄)

拓くん☆
おひさひさ(* ̄∀ ̄)/
この前は、スーパーパチプロにボコボコにされた(爆)
何とかして近づきたいお!!!(* ̄∀ ̄)/

おやすみなさい( ̄∀ ̄)

シュワッチ\(^o^)/

AD経堂さん
[No.189]AD経堂さん

4時間稼働
プラス5000玉

280玉交換

18鳴/k
9拾以上/k
譲れない…(笑)

拓~さん
[No.188]拓~さん

すいません(^_^;)

拓~さん
[No.186]拓~さん

おはようございます(´・ω・`)

2~3週間程かかるらしいです( ノД`)

TOKIOおめ♪

タッチさん

すいません(;´Д`)
ログ的な何かで告知しとこうかな?とは思ったんですけど、一言コメントで済ませてしまいました(^_^;)

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)