CRA TOKIO DELUXE

AD経堂さん

勝利の館…Part2

AD経堂さん

マツコよりもデラックスしましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 11~20
AD経堂さん
[No.225]AD経堂さん

数えては、ない…

打ちだした玉の最後の玉が
拾うように、止め打ちしてるだけ。(笑)

AD経堂さん
[No.224]AD経堂さん

個数打ちというか
止め打ちしながら、10個目標でいれてる

7個までは、ストップボタン何回も押しながら…

AD経堂さん
[No.222]AD経堂さん

タッチも、ヘルさんも
もっと素人にわかりやすく(笑)
お願いします(笑)

たっちゅ~さん
[No.221]たっちゅ~さん

ショート1発って凄いな(^^)

俺は常時3~4発ぐらいやった(^^;

AD経堂さん
[No.220]AD経堂さん

ヽ(´o`;なに?なんやて??
わかるような…わからん(笑)

ヘルシング%%%さん
[No.219]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆
こんばんは( ̄∀ ̄)

たっちさん☆
拾いは=3.5/8=k
はい、そうです( ̄∀ ̄)
鳴き1=平均4発
これは始点と終点の打ち出し個数ですお(* ̄∀ ̄)/

羽根開放
ショート‥1発
ミドル‥3発
ロング‥4発

分間ベース=67発

こんな感じです( ̄∀ ̄)

たっちゅ~さん
[No.218]たっちゅ~さん

ヘルさん

鳴き拾い=3.5/8―k

これ、1kで8回鳴いて3.5個拾ったって意味よね?

鳴き1で平均4発とは?

ヘルシング%%%さん
[No.217]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆
こんばんは( ̄∀ ̄)

経堂さん☆
クセの良い台が2台と、打ち込み予定台が2台あるのが羨ましいでつ( ̄∀ ̄)

今日は、アフターで必殺奥義の試打してましたお( ̄∀ ̄)

33玉店

寄り中の下の下

鳴き拾い=3.5/8-k
(鳴き1で平均約4発)

クセ=上

これで、16Rと7R1回ツキで+3000玉でした( ̄∀ ̄)
完全に素面で打てば確実に負ける台ですお(爆)

敢えて厳しい店を選択してみましたが、手応えアリでしたお( ̄∀ ̄)

お疲れサマでした(* ̄∀ ̄)/

シュワッチ\(^o^)/

AD経堂さん
[No.216]AD経堂さん

一応、クセ良い台が2台ある

あとは、2台くらい
釘しだいで打ってみたいのがあるよ。

とりあえず、この3週間
少しづつマイナス調整

このあとの動きしだいです。
ある程度のマイナスで止まり変わらずか、

あける日があるのか?
様子見(笑)(^ ^)

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)