CRA TOKIO DELUXE

AD経堂さん

勝利の館…Part2

AD経堂さん

マツコよりもデラックスしましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 21~30
ヘルシング%%%さん
[No.215]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆
こんばんは( ̄∀ ̄)

経堂さん☆
TOKIOの研究はまだ続いています( ̄∀ ̄)
改めて、メインタワーを起点にするか?
ミニタワーを起点にするか?
個別で起点を取る方が良いか?
気長に数取りしてますお( ̄∀ ̄)

TOKIO15台もあるんですね( ̄∀ ̄)

僕の打ってる店は、1~5台ですお(爆)

ブッコミギリギリ

寄り釘は中の下

こんな感じで、いっぱいいっぱいですお( ̄∀ ̄;)

奥義が完成すれば、これでも十分戦えるハズ( ̄∀ ̄)

シュワッチ\(^o^)/

AD経堂さん
[No.214]AD経堂さん

うん。
ただ、この状態が1日打って
一定しないのが、この台の特徴(笑)

なんでも当たる台(笑)
それにしては、まともなミニタワー通過もある。

元々寄りはマイナス調整
これ以上マイナスにならなければ
この台は打っても良いと思ってる。

AD経堂さん
[No.212]AD経堂さん

短時間TOKIO

投資2K

鳴き374回
拾い207回

スペシャル通過31回
スペシャル当たり16回
ノーマル12回

大当たり合計28回

7620発

16R…8
7R…12
3R…8

ノーマル台なのはわかってたから
良いほうに…転んだ感じ(笑)

スペシャル通過優秀台を打ちたい〜〜〜

AD経堂さん
[No.211]AD経堂さん

なるほど。
そうですね。

ま、TOKIOに関しては(笑)
周期とか(笑)どうでもいいと思える

関係ない(笑)

( ̄◇ ̄;)パチンコ全部
一緒か…爆

(笑)ぎゃは

たっちゅ~さん
[No.210]たっちゅ~さん

俺が言いたいのは、クセの良い台は更に良い日があると言うこと(笑)

逆も然り(^^)

そして平均となる(笑)

AD経堂さん
[No.209]AD経堂さん

あるね…

ただ、クセ優秀台は…やっぱり
いつでもよく入る
そして、これでもか?!と

締められてゆく〜(笑)

たっちゅ~さん
[No.208]たっちゅ~さん

やたらSP抜けする日もあれば、やたらV入賞する日もあるでしょ(笑)

AD経堂さん
[No.207]AD経堂さん

偶然ではないが、

UPばかりする日は、あるな(笑)
もしもオカルト(笑)が生きるとしたら
周期的なことかな(笑)^_^

AD経堂さん
[No.206]AD経堂さん

でも、なんだかんだで
良い台ないとな(笑)

16Rで勝てる台は(笑)たくさんあるけど。

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)