CRA TOKIO DELUXE

AD経堂さん

勝利の館…Part2

AD経堂さん

マツコよりもデラックスしましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 81~90
tama96さん
[No.153]tama96さん

Σ(゜□゜`)
浜じゃないなら……海だったかなぁ?
( ̄ε ̄)~♪♪♪~♪

まさか、ゲームとかしまくってないだろうネ~(笑)
お金かかるやつとか( ̄∀ ̄;)


( ̄ε ̄)~♪♪♪~♪~~♪


もうTOKIOは死んでいる: .゜(*´□`*)゜. :

たっちゅ~さん
[No.152]たっちゅ~さん

!Σ( ̄□ ̄;)
浜じゃないだろ(爆)

その七つの傷が再発しました(笑)

ありがと(*^^*)

tama96さん
[No.151]tama96さん

たっち

浜の噂で聞いたけど
足首に七つの傷を持つ男なんだって?(笑)

お大事にネ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

tama96さん
[No.150]tama96さん

ヘルっち、納得~♪

そういえば、引っ掛かった数秒後だったわ
(||゜Д゜)

でも、なんで直後じゃないんだろね(笑)

AD経堂さん
[No.149]AD経堂さん

なるほど。
玉が引っかかったりすると、たまにあるね。(笑)すぐ戻るけど。

ヘルシング%%%さん
[No.148]ヘルシング%%%さん

タプタプ話はおわり

タマさん
昨日言ってた、タワー逆回転現象はなぜ起こるのか?
これは、台の自制機能によって起こります( ̄∀ ̄)
スペシャルルートに抜けた玉が、タワーに引っかかる事がありますよね?
引っかかった玉が外れるように、自制的に逆回転します( ̄∀ ̄)
ただ、この動作は引っかかった直後ではありません。
仮に、引っかかった玉が取れてVに入ったとしても、自制機能は解除されずに、逆回転する動作は続けられます。

ちなみに、アウトに玉が入れば解除されます。

こおゆう事ですお( ̄∀ ̄)

おやすみなさい(-o-)

ヘルシング%%%さん
[No.147]ヘルシング%%%さん

プニプニも……

タプタプも……

一緒だおo(>_<)o

タマさんもバトル参加ね(`∇´ゞ

シュワッチ\(^o^)/

tama96さん
[No.146]tama96さん

タプタプバトルやったら?3人で(笑)
も…もちろんTOKIOで(爆)

タマはタプタプじゃないから参加できないなぁ~( ̄∀ ̄;)

ぷにぷに~( ̄▽ ̄;)

AD経堂さん
[No.145]AD経堂さん

TOKIOの話しないとダメだろ(笑)
( ̄◇ ̄;)

スペシャルルートバンザ〜イ(笑)

tama96さん
[No.144]tama96さん

タプタプ大集合~(爆)

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)