CRA TOKIO DELUXE

AD経堂さん

勝利の館…Part2

AD経堂さん

マツコよりもデラックスしましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 101~110
tama96さん
[No.133]tama96さん

こないだTOKIOで、タワーの一段目で玉が『UP』に入ろうとした瞬間、タワーが一瞬逆回転して3に入ってしまった!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!

これってなに?
なにがおきた?
。゜゜(´□`。)°゜。

たっちゅ~さん
[No.132]たっちゅ~さん

そういやUPUPとしか念じなかったわ( ̄0 ̄)/

ヘルさん
16Rと7Rの振り分けには個体差があるみたいだね(^^;

そんなの気にしてなかったけど(笑)

ヘルシング%%%さん
[No.131]ヘルシング%%%さん

経堂さん皆さん
お疲れサマです( ̄∀ ̄)

たっちさん
TOKIO初打ちだったんですね( ̄∀ ̄)ハハハ
16Rは個体差がある場合もありますよ(^w^)
出なかったからつまんなかったって(・・;)
らしからぬ発言ワロタ

タマさん
1120玉って凄いですよ\(^o^)/
平均20/kって調整もウラヤマ
そのTOKIO僕にも打たせてくださいお( ̄∀ ̄)ワロタ

シュワッチ\(^o^)/

tama96さん
[No.130]tama96さん

簡単だよ( ̄ー ̄)

タワー昇ってるとき、絶対16♪絶対16♪~って念じることだよ(笑)


(´∀`;)

ま、タマも昨日一箱ちょいから増えることなく、最後は全部ノマレタ~(>□<;)

28/Kとか(爆)
平均20

なのに~(笑)

疲れたぁ (´Д`)=3か


そうそう、嬉しかったのは、16Rで1120玉~わー(^0^)-い

一回だけ(笑)

たっちゅ~さん
[No.129]たっちゅ~さん

こんにちは♪

進んでるの今気付いた(笑)

TOKIO…負けたからつまんなかった(# ̄З ̄)

16Rの入れかたオセーテ(笑)

tama96さん
[No.128]tama96さん

たっち、TOKIOやったんだ~♪
面白かった?(笑)

tama96さん
[No.127]tama96さん

なるほど__〆(..)メモメモ

( ̄口 ̄∥)

ヘルシング%%%さん
[No.126]ヘルシング%%%さん

経堂さん皆さん
おはようござます( ̄∀ ̄)

あら…(゜∇゜)

昨日、一個飛ばしてもた( ̄∀ ̄;)

経堂さん
そ、そう言われれば……(爆)
返す刀がナス( ̄○ ̄;)

タマさん
では、役物のクセが良い特徴を書きますお( ̄∀ ̄)
Vの穴を時計の針で6時とすると、タワーの溝が7時の位置で玉が落ちてVにすんなり入る台は、間違いなくクセが良いですお(≧∇≦)

んな、こと知っとるわい!!Σ( ̄○ ̄;)
って、ツッコミが入るか……な…(゜∇゜)ハハハ

シュワッチ\(^o^)/

AD経堂さん
[No.125]AD経堂さん

そんなスペシャル入る台なんか
あらへんで〜〜

ジュワッ!

ヘルシング%%%さん
[No.123]ヘルシング%%%さん

とお∠(`・з・)/

身体のバランスがイロエロ悪くなってきた、ヘルシングです( ̄∀ ̄)(爆)

経堂さん
たっちさん
お疲れサマです( ̄∀ ̄)

タマさん
スペシャルルートから落ちた玉がもたついて、Vそれる台は…スペシャルルートいく数でカバー出来る可能性はありますお( ̄∀ ̄)

シュワッチ\(^o^)/

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)