CRA TOKIO DELUXE

AD経堂さん

勝利の館…Part2

AD経堂さん

マツコよりもデラックスしましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 31~40
AD経堂さん
[No.205]AD経堂さん

下から中段いくときの
玉の位置か…?

ヘルシング%%%さん
[No.204]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆
お疲れサマ( ̄∀ ̄)

経堂さん☆
TOKIOの中段タワーは、厳密に分けると、12分割くらいになりますお( ̄∀ ̄)

玉が先付きでアップへ

玉が後付きでアップへ

0.何秒かの感覚ですが、ギリギリのタイミングでもアップに吸い込まれたら、必然的にアップ率は高まるかと( ̄∀ ̄)

ここが不安定な個体差だと、アップのコマ数が多いのが最大限に活かしきれないと考えてます( ̄∀ ̄)

シュワッチ\(^o^)/

AD経堂さん
[No.203]AD経堂さん

だいたい、6コマ目で入ることが多いね。
^_^
微妙なズレで3かUPか…
(笑)

ヘルシング%%%さん
[No.202]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆
こんばんちゃん( ̄∀ ̄)

経堂さん☆
ん~( ̄∀ ̄)
中段タワーは、3に入るタイミングとアップに入るタイミングが、固定されていた方が、ある意味で安定するかな?と思います( ̄∀ ̄)

3コマから6コマ位の幅でバラつく台は、ハラハラしますが振り分けが極端になるかなと( ̄∀ ̄)

僕は固定派でつ( ̄∀ ̄)

シュワッチ\(^o^)/

AD経堂さん
[No.201]AD経堂さん

TOKIO

V入賞後の最初の3R/UPへ玉が流れていくタイミング(笑)(笑)

に、何かあるのかが知りたいわ…

あれが全て…(笑)

AD経堂さん
[No.200]AD経堂さん

あ〜みたよ。ファインプレー

磁石でくっつくやつね(笑)
^_^
あれ、好きだった(笑)

ヘルシング%%%さん
[No.199]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆
お疲れサマでつ( ̄∀ ̄)

お昼休憩なう( ̄∀ ̄)

経堂さん☆
ファインプレーは昔ありましたよ( ̄∀ ̄)
今回は、継続ラウンド型で完走すれば、実質15Rまでになります( ̄∀ ̄)
Vに入ると

シングルヒット
ツーベースヒット
ホームラン

こんな感じで、ラウンド継続率抽選が行われて、自力継続させていきます( ̄∀ ̄)

ホームランは、実質完走みたいな感じです( ̄∀ ̄)

シングルヒット継続困難

ツーベースヒットでもカナリ難しいですお( ̄∀ ̄;)

ではでは、仕事に戻ります( ̄∀ ̄)

シュワッチ\(^o^)/

AD経堂さん
[No.198]AD経堂さん

昔、同じ名前の羽根があった気がする(笑)

今度は自力で16R?

AD経堂さん
[No.197]AD経堂さん

ん?名前しってるぞ

(笑)
昔打ったやつかな(笑)

フュージョン(笑)爆しても
やつは手強いぞ(笑)

ヘルシング%%%さん
[No.196]ヘルシング%%%さん

ぐはっΣ(°д°)

今の戦闘力では、スーパープロには到底勝てない、、、(爆)

クリリン[VS]フリーザ

みたいなΣ(°д°;;)

でも大丈夫( ̄∀ ̄)

いざとなったら、3人でフュージョンしたら勝てるかもでつ( ̄∀ ̄)(爆)

そうそう、新しい羽根モノ打ってきましたお( ̄∀ ̄)

ファインプレー( ̄∀ ̄)

継続ラウンドがむっさ難しかったでつ(泣)

シュワッチ\(^o^)/

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)