CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 151~160
まいんーさん
[No.86]まいんーさん

おはようござぃマス

ほのかサン
レスどぅもです
甘海メインなのですね
月どのくらぃ稼動してるんですか?
あたしゎMAXから甘まで何でも打つんですが、立ち回り困ったら甘の沖海行きますw
いつも助けられてます
くぅチャンⅢゎまだ初打ちで1回だけですが、900ハマってからの爆発で何とか勝利しました
今回のくぅチャン波荒い気がする…

ほのかさん
[No.85]ほのかさん

まいんさん
はじめまして
ほのかです
アマデジ海をメインにたまにいろんな機種を気ままに打ってます
よろしくです

まいんーさん
[No.84]まいんーさん

みなサン初めまして
まいんと申します
ベンちゃん
覚えてるかな-?
くぅチャン2の頃、とあるスレで仲良くしてもらった、まいんだょ!!
んwあの頃ゎジェニ-って名乗ってたかもw
少しの間だから覚えてないかな…
改めてよろしくです

事情あってパチから遠ざかり退会したりしてましたが、旦那の許可ァリで月1で打てるようになったのでここのスレにお邪魔しましたッ
みなサマよろしくです

ほのかさん
[No.83]ほのかさん

ベンチャン
福岡は今日もです
今日も良い1日を

ベンゴシさん
[No.82]ベンゴシさん

皆さまおはようございます

ぼーちゃん

リアが一番だからね

大変やろうけど頑張ってね

俺はくぅちゃんに振られまっこり(爆)

きょん
ほのたん
ひろさん

良い一日を

ほのかさん
[No.81]ほのかさん

ぼーちゃん
こんにちは
わたしもリアで環境の変化をしたから、精神的な辛さはよく分かります
ゆっくりね
待ってます

ぼー2704さん
[No.80]ぼー2704さん

皆さまおはようございます。

べんたん
ほのかさん
きょーひろちゃま
リアバタでちょっと来れませんでしたが、職場環境がかわり、をする気持ちの余裕がなくなっています

リアバタが解消したら、必ず戻ってきたいです。私も不器用みたいで、家族や職場では明るく振る舞っていますが、正直ツラいです
朝から愚痴ってみんなをイヤな気分にしちゃったらごめんなさいm(__)m

早く今の状態をぬけてみんなとできるまで、ちょっとお休みしますm(__)m

勝手なホントにごめんね

ほのかさん
[No.79]ほのかさん

ベンチャン
おはよう
女性専用のシマはまだあるんだねこの辺のにはないから定かではなかったんだよ

ベンゴシさん
[No.78]ベンゴシさん

おはようございます

ひろさん

20台とか羨ましいっす

待てばのでは?待つのは嫌いかな?

ほのたん

分かるよ半コマとか最悪やね魚群より嫌い(笑)

あと女性専用台ってまだあるような…

ほのかさん
[No.77]ほのかさん

ひろくん
エックスやヤマトみたいなんになって残念かな
くぅちゃんに小当たりや潜伏は入れない方が良かった気がするよ

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)