デジハネCR蒼天の拳

ートミーさん

試練の儀

ートミーさん

導入まで試練に負けず
幸せなが羽ばたいてきたら、玉玲の最高の笑顔が待っているハズ
ST4回転それが緊張と期待の始まりになればいいな
導入まで楽しく話しまShow
独り言でもアシカラズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 979件中 1~10
ートミーさん
[No.1000]ートミーさん


がマサカこんなカタチになるとゎ
最後のブログ載らなきゃいいかな‥とか‥ちと思ったケド
ブジ載ったので
此処もこれにてしたいと思います
パチパチしばし凍結だけどきっとエヴァの頃にゎ復活の呪文唱えます
最後のも一緒に眠ります
みんなありがと

ートミーさん
[No.999]ートミーさん

久々の来客が
ミーシャン見てくれたのか
ありっと
ミーシャンお互い勝ちに向けて頑張りま超
↑の意識が
でゎおやすみなさり

未維紗さん
[No.998]未維紗さん

トミチャン
久ログ
お、おちゅ(´~`;)エヴア出るまで
運と貯めトコ
必ずBIG WAVEはくるからねっ
おやすみ(σω-)。о゜

ートミーさん
[No.997]ートミーさん

チャリンコ
元気だったか
こっちこそ話す前にしてゴメン
主今は一個が限界
今まで来てくれてありがとね
加持全回転ミッションゎ達成してやるJ
お互い此処もリアルも楽しく頑張ろ
得意ので大丈夫か
ハピフル祈ってるよん

チャ~リ~さん
[No.996]チャ~リ~さん

トミー発見 
てか‥帰宅後
エヴァhouse
ウッカリしてた
閉鎖なってしまって
すまぬ
トミー

加持全回転
ガンバ
リアもね笑
たまに
パチの文句はトミーhouse
ほな

ートミーさん
[No.995]ートミーさん

ミーシャン
たくさんお話した中でなんとか繋がった
簡単でゎなかったケド
みんな戻ってきてくれたらいいな
早く蒼天打ちたいぞ

未維紗さん
[No.994]未維紗さん

トミチャン
なんでふチャンもかクンも
繋がってるの?
ごめん答えられないよね
だけど不思議

ートミーさん
[No.993]ートミーさん

はい
伝わればいいな
また勝てる日を信じて頑張りまっする

ぴーすけくんねさん
[No.992]ぴーすけくんねさん

突然お邪魔しちゃってごめんねm(._.)m
楽しいパチ&スロLifeを

ートミーさん
[No.991]ートミーさん

分かりました
此処ゎパチスロのコト楽しく話す場所ですもんね
勝っても負けても楽しく笑顔でお話します

デジハネCR蒼天の拳の関連情報