デジハネCR蒼天の拳

ートミーさん

試練の儀

ートミーさん

導入まで試練に負けず
幸せなが羽ばたいてきたら、玉玲の最高の笑顔が待っているハズ
ST4回転それが緊張と期待の始まりになればいいな
導入まで楽しく話しまShow
独り言でもアシカラズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 979件中 91~100
雀のかーくんさん
[No.910]雀のかーくんさん

ご心配おかけしました
昨日?
打ち間違いかにゃ?
今日ゎで持ち込み仕事ゎするよ
明日ゎ体調によって会社行くぜ

ートミーさん
[No.909]ートミーさん

おはよ
心配するよ
とにかく退院出来るならよかった
マサカ昨日は仕事行かないよね

雀のかーくんさん
[No.908]雀のかーくんさん

おはよ

俺 元々腸が弱いらしい
これで3回目(ーωー)
とりま 今日プチ検査して 問題なけりゃ退院ですYo
心配かけてごめんね

ートミーさん
[No.907]ートミーさん

ひゃあ
ホントに心配するコトなってるし
急性腸炎て細菌の場合とストレスの場合となかったっけ
働き過ぎじゃない
もしくは昨日飲みの何かに当たったか
いずれにせよとりあえず身体休めてね
ありがと
無理しないで待ってるから

雀のかーくんさん
[No.906]雀のかーくんさん

出来ずごめんね
寝てるかな
行ってきた
てか今もだけど
麻酔で意識なし
普通に居たら 急に立ってられないぐらいの腹痛

そのままへ
原因ゎ 急性腸炎
簡単に言うと お腹のカゼだとさ
検査で胃カメラ飲んだが 麻酔でまったく記憶なし
やっと意識ハッキリしてきた

ートミーさん
[No.905]ートミーさん

ソロソロ寝るよ
明日起きたら待ってるからね
お休みも出来ないの寂しいよ
今日はゆっくりおやすいみんぐ

ートミーさん
[No.904]ートミーさん

ただいまいホーム
試練に負けず凍結頑張ります
勝ちΩがもらえるその日まで~

ートミーさん
[No.903]ートミーさん

昼寝ソロソロまれて起こされるか
夜は天気くずれるみたいだしポカポカなうちにお出かけしなちゃい

雀のかーくんさん
[No.902]雀のかーくんさん

充電
しないまま会社
そのままオートバックスへ
車内充電器じゃ電池持たんかったゎ
今 だよ
ちょっと昼寝する
残り時間も頑張ら~

ートミーさん
[No.901]ートミーさん

今日は遅番だから今から売ってきます
今日は公園かな
ゆっくりねーん

デジハネCR蒼天の拳の関連情報