デジハネCR蒼天の拳

ートミーさん

試練の儀

ートミーさん

導入まで試練に負けず
幸せなが羽ばたいてきたら、玉玲の最高の笑顔が待っているハズ
ST4回転それが緊張と期待の始まりになればいいな
導入まで楽しく話しまShow
独り言でもアシカラズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 979件中 81~90
雀のかーくんさん
[No.920]雀のかーくんさん

蒼天で負けない?
どっからその自信が

リチってスカってジャンケンポン
鈍感トミー ガール


甘蒼天
今週だったか
そんかし ネタ頼むぞ

ートミーさん
[No.919]ートミーさん

半年も待てない
打ったとしても蒼天でゎ負けない

確変図柄でリチれ←わくわくデショ
TOMMY GIRLポジティブシンking

許されちゃったあゎあゎ
甘蒼天打てるなら行くかもん

雀のかーくんさん
[No.918]雀のかーくんさん

お疲れチャン
ん~… 半年ぐらい

普通に確変?
単発 時短スルー
ガッカリ
どこにワクワクがあるん?


特別に許す
打って恋
特別だぜ?

ートミーさん
[No.917]ートミーさん

帰宅チュ
俺より先に?
いつになるやら

ST機ドキドキ心臓に悪い
普通に次の当たりは確変コイワクワクのがいい

そぅ20日ケド明後日休みなのだ行きたいのダー

雀のかーくんさん
[No.916]雀のかーくんさん

う~ん…
悔しいから 俺より先に出すなよ

STのが パチンコって感じしないか?
あのドキドキ感がたまらん

次のパチ日ゎ20日だっけ?
後8日…
後8日待てば…
チュンチュン

ートミーさん
[No.915]ートミーさん

だにゃ~
トミがマン発出しちゃうカモ~
ST機はキライじゃあ
スルっとされるコト多い
早くパチリンコ行きたいブー

雀のかーくんさん
[No.914]雀のかーくんさん

頑張ってまぷか?
甘蒼天
甘の割に 15R比率高いみたいだな
万発 狙えるかも


桜海
もー入ってんの?
俺ST機大好き(´ω`)ノ
けど 海ゎ相性最悪なんだよな

ートミーさん
[No.913]ートミーさん

こっちはめちゃ寒いケド
甘蒼天今週ぽいけどマイホは海桜Verしか入ってないっぽいぞょ
凍結解除頃には打てるかな

雀のかーくんさん
[No.912]雀のかーくんさん

はい(´ω`)ノ
持ち込み仕事ゎやれる時やっとかんと溜まる一方だしな

天気
こっちゎそんなに降ってないぞ
今日も売ってら~

ートミーさん
[No.911]ートミーさん

うんだ
ちゃんと早くよくなってね玉玲の祈り
昨日
今日だね
でも仕事か
ゆっくりお仕事ね
でゎトミも売ってくるりんぱしかし天気ビミョー

デジハネCR蒼天の拳の関連情報