デジハネCR蒼天の拳

ートミーさん

試練の儀

ートミーさん

導入まで試練に負けず
幸せなが羽ばたいてきたら、玉玲の最高の笑顔が待っているハズ
ST4回転それが緊張と期待の始まりになればいいな
導入まで楽しく話しまShow
独り言でもアシカラズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 979件中 31~40
ートミーさん
[No.970]ートミーさん

かぁくんミーシャン
ばんちゃ
なんだぁ二人共
当たてないのか
↓5通ゎ当たりとわ言いまてんプッ
トミー先生になんでも聞きなされフォッフォ

雀のかーくんさん
[No.969]雀のかーくんさん

ミーシャ
お疲れチャン(・∀・)

な~んだ(´ω`)
打ったんかと

俺も蒼天ゎ3回しか打ってないや
けど当たったぞ
5R単発(笑)
完全に萎えた

未維紗さん
[No.968]未維紗さん

かーくん
お疲れSamba
蒼天は甘じゃなく
普通のやつね
でも…2回しかやってまてん

雀のかーくんさん
[No.967]雀のかーくんさん

こっちに
着いた


ミーシャ
甘蒼天打ったん?
どーだった?

未維紗さん
[No.966]未維紗さん

トミチャンそか
うんいつでもね

蒼天は当たった
試しがない
再度チャレンジ

ートミーさん
[No.965]ートミーさん

ミーシャンこんちゃ
↓二人ともおはの時間じゃなかったね
トミゎお相手サマ絡みナイのではじまめして行くとお忙しい中タイヘンだと思うから遠慮しておくね
またミーシャンのにも行くね~
ちか蒼天いつお目にかかれるの~

未維紗さん
[No.964]未維紗さん

トミチャンかーくん
おぱよ(*^.^*)

トミチャン
いつも優しい声かけありがとね(v^-゜)
そだね繋がってるだけでを十分かな
かーくん
お仕事忙しそぅだもんね
ムリせずに
たまにはTF…も覗いてみてね
トミチャンも来たらイイのに

ートミーさん
[No.963]ートミーさん

おは
今日も元気に頑張るザマス
パチパチ5日後だぁ

ートミーさん
[No.961]ートミーさん

深夜にただいま
ミーシャンオメと訪問ありがち
TOMMY GIRL今まで↓如く会で返できなくてごみぃんね
ミーシャントミよく分かってないケドよかったね
少しずつ想い繋げていけるといいね
でゎおやすいみんなさり

デジハネCR蒼天の拳の関連情報