デジハネCR蒼天の拳

ートミーさん

試練の儀

ートミーさん

導入まで試練に負けず
幸せなが羽ばたいてきたら、玉玲の最高の笑顔が待っているハズ
ST4回転それが緊張と期待の始まりになればいいな
導入まで楽しく話しまShow
独り言でもアシカラズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 979件中 21~30
ートミーさん
[No.980]ートミーさん

マイ一ヶ月記念日
ヒト月イロイロあったにゃ~
パチパチゎ負けまくりりん甘蒼天打てず
でもたくさんオベンキョ学んだよ
これからもいっぱいオベンキョする
試練ニ負ケズ

ートミーさん
[No.979]ートミーさん

ミーシャン髪がラーメンマンの様に進化してる
ありがと(笑)
おやすいみん

未維紗さん
[No.978]未維紗さん

トミチャンありがCHU
ぶっちゅう
ソロソロ寝ます
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ートミーさん
[No.977]ートミーさん

ミーシャンこんばんWOW
それ罰アバ
なかなか強そうな
とりあえずお疲れ様
見慣れたらカワイイかもね

未維紗さん
[No.976]未維紗さん

トミチャン
じゃん
どぉよ
アイチテル

ートミーさん
[No.975]ートミーさん

おはぁ
↓欲しがったかぁくん
欲張り雀だな
ミーシャン
気にせず余裕ある時に来てくれればよいよ~
でゎ今日も花金キンキン頑張ってゴー

未維紗さん
[No.974]未維紗さん

ニャハ寝坊助ミイシャ
自分にドンマイ
後でするね

雀のかーくんさん
[No.973]雀のかーくんさん

ミーシャ
5R単発ゎ当たりだが 気持ち的にゎいらねーよって感じ
蒼天
5Rいらんから 出玉増やすか 継続率上げて欲しがった

ートミーさん
[No.972]ートミーさん

ミーシャンおつThanks
フルスペ蒼天ゎ台数減ってるし全然勝てなくなった
甘もなかなかありそうだけど

未維紗さん
[No.971]未維紗さん

トミチャン
おちゅ~(*^.^*)

かーくん
5Rは当てたコトになるの?トミチャン
これからは甘かねぇ~

デジハネCR蒼天の拳の関連情報