CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 151~160
ゴトウ氏さん
[No.1217]ゴトウ氏さん

続きです。
辰さんに言われなかったら俺にはお前が必要なんや、みたいな事は絶対言えなかったと思うので聞いて良かったと思ってます。俺が考える男らしさと辰さんの男らしさとの違いだと思います、それとやっぱり部屋で独りで居る時の淋しい気持ちを解ってないと言われたけどその事は昨日辰さんに言われて気付いていたので答えを用意していたので素直に謝る事も出来ました。正直、自分の気持ちでは休みの日にパチンコ行くぐらい構わないやろと思っていたのでこの度の事が有って俺にとっては自分を見つめ直す意味でも良かったと今は思ってます。本当にありがとうございましたるいるいさん
あみまさん
慶ちゃん、恥を偲んで相談して本当に良かったです。
皆さん、ありがとう

ゴトウ氏さん
[No.1216]ゴトウ氏さん

辰さん、今やっと話済んで女も寝ました。色々心配かけましたがメール見た事を謝った後、話しました。
やっぱり辰さんの言う通り俺に対しての不満や不安をたくさん抱えていました。それで、会社の先輩に男の人の考えを聞いてる内に親しくは成ったけど俺の心配している様な関係には成っていないし俺と一緒に成るつもりではあるけど今のままでは不安だと言われました。
中国から帰って来たら自分の両親に紹介して女の親にも挨拶に行きたいからと言いました。全部話せば長く成るので省略しますが俺も納得出来る迄話し合えたので迷わず出張に出かける事が出来そうです。
彼女もメールを見た事への抵抗はあったみたいですが俺の正直な気持ちを理解してくれたのでお互いが納得するまで話し合えたのでよかったです。昨日、相談してなかったら多分見栄張って
(お前がええと思う道を行けば良い)と相手に委ねる様な事を言っていたと思うので本当に相談して良かったと思っています

辰さんさん
[No.1215]辰さんさん

今夜、おそらくレス入れてくると思う。
大体いつも相談ある時は2時とか3時やから

あみまむさん
[No.1214]あみまむさん

辰さん
ゴトさん感情的にならずちゃんと話し合い出来たかなぁ‥
見守るコトしか出来ないケド
いい形で納得出来る結果になるといいね

辰さんさん
[No.1212]辰さんさん

ホテルの有る辺りは濁流の心配とかはないよ。
それに沖縄本島は今の所、たいした事はないよ。台風も小さいみたいだから
ただ、今日は海は危ないからと言うので嫁はん早くからエステ予約していたんよ。娘は相変わらずホテル内徘徊

るいるいさん
[No.1211]るいるいさん


あれ
1209…が
誰


るいるいさん
[No.1210]るいるいさん


辰さん、さっき夕方のニュースで、沖縄スゴい台風だけど大丈夫
大雨と濁流が・・・・

るいるいさん
[No.1208]るいるいさん


ゴトちゃんも、彼女も
いい方向に行くのを願ってるよ


辰さんさん
[No.1207]辰さんさん

はい、私は先妻に離婚してと何度も迫られて何度か泣きました。うそ泣きもありました、で元の鞘に納まったら直ぐに忘れて何度も怒られた馬鹿亭主でした

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)