CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 121~130
哲おおたけさん
[No.75]哲おおたけさん

俺がいるかぎり負ける事はない心配すんなって負けてもちょい負け勝つときはでっかくやぞ
そうそう京都かなと思って出はったとか言ってたからさ

ブーブさん
[No.74]ブーブさん

ほんま負けなしや そのうち大敗しはるで~ 嫌やけど… もしかして京都って??? 出身地の事?

哲おおたけさん
[No.73]哲おおたけさん

お疲れ~
大勝とまではいかんかったけど勝てたで良かった良かった負けるよりはぜんぜんいいよ
ほんと負けなしやな

もしかして京都メッチャいいやんずっとそれでよろしく

ブーブさん
[No.72]ブーブさん

哲さん~死にかけたけど生き返った マイナス4万2千円からガロとMAXでプラス2万6千円 哲さんに参ったからやわ 疲れたから帰って来てん 今日も勝ち逃げ 今日パトマンボー出はった お腹に福って書いてるなぁ

哲おおたけさん
[No.71]哲おおたけさん

ハハハ可愛い
おはよ
今日はたんまり儲かりまっせ~ドル箱の山築いてな
俺がついてるぞ

ブーブさん
[No.70]ブーブさん

哲さんおはよー参りに来たで儲かりまっか?ボチボチでんなぁは、いりまへん× たんまり勝ちたいんやぁ~ 今日も元気に朝一から出玉ラッシュやぁ

ブーブさん
[No.69]ブーブさん

永住や永住~
仲良ししましょうなっ 明日哲さんは久しぶりの仕事やな~ 哲さんもゆっくり寝てやぁ いい夢見ろよっ おやすみ また明日ね~

哲おおたけさん
[No.68]哲おおたけさん

絶対勝てる安心して今日は寝なさいね
明日は強気で打ちなよ
寂しいかんじゃここに永住でもするわ
明日の結果まってますおやすみ

ブーブさん
[No.67]ブーブさん

勝てるなら参らせてもらうわぁ 明日勝てますように めっちゃ明日楽しみになってきたわ なんか明日勝てそうな気がしてきたわ やっぱり哲さん居ないと寂しいわ

哲おおたけさん
[No.66]哲おおたけさん

そらぁ勝てるわぁ
ちゃんと俺に頼むんやで~
しかもメッチャ関西弁でやぞ
明日も大勝や

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報

設置店舗(全国)