CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

海シリーズ

ほのかさん

海シリーズをよく打つ方…やっぱり海がスキな方…海についてなぁんでも話しましょう
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 61~70
夜の訪問者さん
[No.11]夜の訪問者さん

ST中の魚群ハズレまくり
毎回深海に連れて行かれてる

ほのかさん
[No.10]ほのかさん

え~
マジにありですか

夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

何でだろう(笑)
だいたい想像できてますよね

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

話し合いをすれば高確率で即当たりますよ

ほのかさん
[No.6]ほのかさん

マジで
すごぉい
やるねぇ

ほのかさん
[No.4]ほのかさん

もっち存じてますよ
ホール外がいい?
たまには打たないことです
ホールも近隣に競争相手ができると何かしらしてくる…客が流れるのも分かってるからね
それでどぅ客を掴んでいこうとしてるのか見極めなきゃ
なぁんて思ってます

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

どうも私をご存知ですよね(笑)
店員との話し合いが店外がベストです

ほのかさん
[No.2]ほのかさん

おぅはやいっ
ありがとうございます
沖縄2はアタシも回さんと出にくい印象ですねぇホールがそうしてるんじゃない?
とりあえずこれでも人気はあるやん

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

甘デジとは思えない大ハマリが多すぎ
店員と話し合いが必要ですな

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)