CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

海シリーズ

ほのかさん

海シリーズをよく打つ方…やっぱり海がスキな方…海についてなぁんでも話しましょう
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 11~20
ほのかさん
[No.65]ほのかさん


ところで…
沖海甘verは出ないんっすかねぇ…さすがに

夜の訪問者さん
[No.62]夜の訪問者さん

昔は俺の20以上あったのにペナ喰らって全部消えたので再建してますのでヨロシク

ほのかさん
[No.61]ほのかさん

そぅ?
マイパチ警備員はなかなかよ
情報はどこからくるかわからんきね

夜の訪問者さん
[No.60]夜の訪問者さん

警備員は役に立たん
駐車場にゴミ捨てた奴に注意するぐらい

夜の訪問者さん
[No.58]夜の訪問者さん

俺は警備員には超有名だよ(笑)
特に駐車場の警備員

ほのかさん
[No.57]ほのかさん

アタシ店員さんには笑顔で対応しよるばい
敵を崩すには警備員さんから顔を覚えてもらう
情報GETできるからね
次は店員さん…特に男性

夜の訪問者さん
[No.56]夜の訪問者さん

新必勝法2
(1)店員に敬語
(2)姿勢よく座る
(3)カメラを見ない
これでダメなら
バトル開始(笑)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)