CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

海シリーズ

ほのかさん

海シリーズをよく打つ方…やっぱり海がスキな方…海についてなぁんでも話しましょう
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 31~40
ゆたぴんさん
[No.45]ゆたぴんさん

こんばんは今日も休みだったから暇で1パチへ
アグネスに座り、0.8Kで初当たり。ST中魚群一回、ノーマル一回、泡一回、ハズレ 時短中引き戻し、STスルー又々引き戻し、STスルー。お疲れ様でした

夜の訪問者さん
[No.44]夜の訪問者さん

ST中に魚群3連続でハズレやがった
マジで何なんだ絶対におかしい

ほのかさん
[No.43]ほのかさん

一発告知ばっか…なれば満足やない…当たるのは単純に嬉しいけど…違うよねぇ

夜の訪問者さん
[No.42]夜の訪問者さん

ノーマルビタや再始動もシリーズ重ねるごとに少ない

ほのかさん
[No.41]ほのかさん

最新機種になる毎“魚群”は弱くなってるねぇ…
泡で一発告知なって当たりって寂しくないアタシは寂しい
海は“魚群がでてなんぼ”やったんに最近は違い過ぎる

Celticさん
[No.40]Celticさん

そうなんですか

魚群とか結構普通に外れますよね

ほのかさん
[No.38]ほのかさん

>Celticさん
熱いだけじゃないですかいろいろあるけど何が何やら…
アタシ…沖縄シリーズは初代からどぅも当たらないんです

ほのかさん
[No.37]ほのかさん

>ゆたぴんさん
ST中は特にハズレか当たりかドキドキだよねぇ…
半コマじゃなく止まったら確定なんで必ず走ります
最近の海の、魚群より一発告知に頼りすぎな演出は頂けないですねぇ

Celticさん
[No.36]Celticさん

質問なんですけど、真ん中のキャラがこけるのって熱いだけなんですか?

ゆたぴんさん
[No.35]ゆたぴんさん

ありがとうございます。
よく パチプロの守山さんが手前のハンコマハズレは確定みたいな事 言ってたようだったから間違って覚えていたんですね
ありがとうございました!!

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)