CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

海シリーズ

ほのかさん

海シリーズをよく打つ方…やっぱり海がスキな方…海についてなぁんでも話しましょう
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 41~50
ほのかさん
[No.33]ほのかさん

アマデジでもハマるよねぇ
ハマって当たってまたハマってヤメたら次に座った人は連チャン

ほのかさん
[No.32]ほのかさん

>ゆたぴんさん
確定ではないです…
ST中…ノーマルで半コマにならなければ走ります
ハズレの場合もあります

夜の訪問者さん
[No.31]夜の訪問者さん

何で毎回400~500回転嵌まるんだ
間違いなく辛デジだ

ゆたぴんさん
[No.30]ゆたぴんさん

あのぉ~質問です。
海シリーズの魚群予告は、ひとつ手前でハズレたら、確定じゃないんですかぁ?今日(甘)の沖縄でハズレたんですけど?

ほのかさん
[No.28]ほのかさん

アタシも何度とブログやレスんだよ

夜の訪問者さん
[No.25]夜の訪問者さん

普通に書いたのに消えちゃった
何でやねん何でやねん

ほのかさん
[No.23]ほのかさん

パワーですか
出てはノマレ~の2日間だよ
出玉ハマリであったことが幸いしております…現金ではまずできない…

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)