CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

海シリーズ

ほのかさん

海シリーズをよく打つ方…やっぱり海がスキな方…海についてなぁんでも話しましょう
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 51~60
夜の訪問者さん
[No.22]夜の訪問者さん

ほのかさんのパワーを俺に分けてくれ~
連戦連敗してますよ

ほのかさん
[No.19]ほのかさん

よく消えるよね…アタシはでよく消える

ほのかさん
[No.16]ほのかさん

やっぱそぅよねぇ
今日そぅやったもん…

夜の訪問者さん
[No.15]夜の訪問者さん

ST中のノーマルリーチハズレはヤバイかもね
俺は700近くまで深海に行ったよ

ほのかさん
[No.14]ほのかさん

ST中で半コマハズレした後…ハマリやすくない?

夜の訪問者さん
[No.13]夜の訪問者さん

ST中はノーマルリーチしか期待してません
この前、半コマズレでハズレやがったが

ほのかさん
[No.12]ほのかさん

海で魚群で当たらんのならなんで当たると?っち思う…
後でするけど…今日は魚群の登場が少なかったよ

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)