ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ちびまさ♪さん

当りまで も~ちょぃ。

ちびまさ♪さん

ファルコ ユリアを打ってて…
最近よく打ってます
当り前兆カナ
ッて思う事が…
※緑オーラ 外れ後
※緑オーラ 天帝ステージ ファルコリーチを外した後
※3と7ノーマルリーチ外した後
※最後の将ステージで赤オーラ弱の外した後
(次に来た緑オーラ強で当りやすい様な)
こんな感じの目安です。
逝った$箱戻り頑張ってます
皆さん なんか気付いた事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 71~77
げんぱちさん
[No.7]げんぱちさん

慈母ナウ
ケンラオ裏ボタンget

げんぱちさん
[No.6]げんぱちさん

勝負中
でも今日だめ
凄いのみたよ
リハクコメ→ジャギキリン回想→シン
法則2つ崩れ
ジュウザに負け

ちびまさ♪さん
[No.5]ちびまさ♪さん

只今ユリア。
7連チャン1箱強
終了してから
ケンシロウ弱い…んだけど
まだ ユダ 拳王 ファルコのリーチしか見てないのだぁ
あッ 1回サウザー
緑オーラの拳王の次にファルコ②
の次に3リーチ
次 7リーチを待って
次のリーチで掛かる………推測だが……いかに……
でも回転数が
たぶん270前後に来るだろぅと思ってます。
$箱戻るまで粘りま~す

ちびまさ♪さん
[No.4]ちびまさ♪さん

おはようございます
この間 ユリア打ってて
77分7なのに200分の1でした 確かに1玉1玉貴重
げんぱち殿のホールゎ500円、1000円で何回転まわりますか
これから支度して出陣します。
今日ゎファルコ…でも 空いてないから夜釜堀カナ~
それまで違う台を。
げんぱち殿の今日ゎ?

げんぱちさん
[No.3]げんぱちさん

いい時もあれば悪い時もあるよね
ただ甘デジにいたっては一回転一回転が大切で五百円の中に見抜く要素が大切と思います残念ながら私にそれを見抜く事はできませんが
ヤッパリ1/99や1/77の確率だと千円で何らかの演出を求めます
回転率はもちろんだけど回る回るで回転数かさむだと駄目な気がします北斗に注目してるのは風が重要だと…背景に演出でくる風や竜巻などの事
オーラも気にしますが前作ほど赤緑が扱い雑なんで
慈母はこの前打ちました
最高に好きです
時短終わってからすぐにまた当たるって感じが金色にいたってわ初打ち30連②回目に20連③回目に18連④回目実質20連⑤18連と良いスタートをできてるので
慈母を100で回すならファルコを100までっておもっちゃいます
とにかくどっちも好きです
これからもよろしくです

ちびまさ♪さん
[No.2]ちびまさ♪さん

こんばんゎ
げんぱち殿
只今パチから帰宅です
アタシゎユリアだけど
この間ファルコで良い思いしましたニヤリ
ファルコゎ強いんだよね~
これからも よろしくです。
m(__)m
今日1パチ百裂…くらいました
緑 赤 3 7のラオウ
全て駄目。やはり甘デジと
何か違う
今日ゎユリア ファルコと
無縁だったので違う結果ゎ
後程ブログに書くつもりです。

げんぱちさん
[No.1]げんぱちさん

はじめまして
げんぱちってい~ます少しおじゃましますね
ちなみに私はファルコ派です
色々お話しましょう

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)