ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ちびまさ♪さん

当りまで も~ちょぃ。

ちびまさ♪さん

ファルコ ユリアを打ってて…
最近よく打ってます
当り前兆カナ
ッて思う事が…
※緑オーラ 外れ後
※緑オーラ 天帝ステージ ファルコリーチを外した後
※3と7ノーマルリーチ外した後
※最後の将ステージで赤オーラ弱の外した後
(次に来た緑オーラ強で当りやすい様な)
こんな感じの目安です。
逝った$箱戻り頑張ってます
皆さん なんか気付いた事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 51~60
ちびまさ♪さん
[No.27]ちびまさ♪さん

お疲れ様~
2人共『勝利』ですな
おめでとうでございます。
いいなぁ~。エイリヤン
色保留さえ出ない(見てない) ちびまさです
エイリヤンゎ前作ゎ見たけど。
ユリアロングってどんなの
にっくんのうずうず我慢できずですかぃ。うずうず勝利ゎ気持ち良いでひょ
アタシャ~仕事場から(2分)跨いで玉屋(10分)に行く元気無かったよ。だし
土曜出陣します。
げんさん。海のゴールド シルバーって

ニッくさん
[No.26]ニッくさん

げんさん勝ちおめでとうぜよ
甘デジは勝ちやすい
オレは結局うずうず我慢出来ずに21時~閉店まで慈母打ったよん(笑)
オス1無発光死兆星回転
それが5連→単発→2連→単発→9連
ユリアロングの崩れ無しで当たり
ユリアリーチ縦カットイン
珍しいのは
そんくらいかな( ̄∀ ̄)(笑)
まささん
下見ついでに甘を
打ったんですか~
PS
余興の出来は完璧です
かぶきまくってます[人差し指](笑)

げんぱちさん
[No.25]げんぱちさん

ニックンうずうずは我慢だね
まさちゃん海はゴールドかシルバーどっち
頑張れ~
私は昼間いってきたよ調子悪い日のがプレミアムでるのかな
昨日はラオウ昇天に帝都でエイリヤン踊ってた
今日も同じ台やってすぐにはいったけど調子はまだまだでした
リーチのチャンスアップがかなり重要だと実感
勝負はヤッパリ100回転までプラス時短後一回目の熱いリーチハズレは厳しい展開になってます
慈母に対しては以上

金色の結果
14連→すぐに9連
MAXのラオウに比べ3.7テンパイでも初当たりをひけるとおもう
指ポキ&死闘開始の信頼度がましたような
ヤッパリ連チャンした後の100までだと思う
特に小当たり後すぐも怪しい
良い波の時はユダの擬似がガセでもイカス

昨日の負け取り戻しプラスにかわりました

2人の健闘を祈る

PSニックンへ
余興は命がけで傾け

ニッくさん
[No.24]ニッくさん

げんさんまささん
こんちゃ(`∇´ゞ
げんさん、オレは
保留内確定での上クルリは見たことあるんですが、通常はまだ無いっす
うらやましいっす
仕事終わりにパチに行きたいんだけど結婚式の余興の練習で忙しい
うずうずするぜよ

ちびまさ♪さん
[No.23]ちびまさ♪さん

皆の衆~Good Morning
こちら今日は。
チャンスタイム赤 ロゴ落ちしない時あったよ~
機械の調子がノッテルの時のロゴ落ちとか
セグ変わって1発目でロゴ落ちあったよ
今日マイホ新台導入
覗きに行くついでに
甘北斗空いてたら打とうかな。でもが…

げんぱちさん
[No.22]げんぱちさん

にっくん、まさちゃんおはよ
昨日は駄目だっけ
チャンスタイム赤でロゴ落ちしないっけ②回中②回
当たりも深くて引き戻し最悪な展開ばかり
嬉しい当たりがステチェンと同時に上のボーナスがくるりとしました
でこの頃金色の初当たりが重いですまさちゃんは土曜にバトル頑張れにっくんわぁ~

ニッくさん
[No.21]ニッくさん

スレ主さんおつっす
前作のユリアが15Rの振り分け1パーっす
右打ち0、5パー
下アタッカー0、5パー
まささん
バトルタイプが中々置いてないSTばかり
バトルタイプは連するけど玉あり振り分け少ないっすよね
潜伏ループばかり(笑)

ちびまさ♪さん
[No.20]ちびまさ♪さん

あちゃ~
皆さん こんばんみ~
甘北斗の15Rッて1%なんだぁ~ これッてユリア
あれ?ユリアゎ12Rだ
ファルコ
大当りおめでとうです
15R3回ゎ優秀でしょ~
前作の甘北斗
マイホ健在。①パチも④パチも。
結構 長命台ですよ。←STタイプ。
あたしゎバトルタイプが好きでした。バトルタイプゎ撤去。
連チャン性と5Rで続けばラッキー。
STゎ5回転で掛からなきゃ強制終了だもんね
あぁ~ 北斗打ちたくなってきた~
土曜日まで我慢我慢
皆さん えぶりでーふぁぃと~

ニッくさん
[No.19]ニッくさん

自分もロゴガタありでの2確経験あります
でも2確後、即5Rでしたよ
保留内出玉あり確定かと思ったんですがそうじゃないんすね(笑)
昇天おめ~( ̄∀ ̄)

げんぱちさん
[No.18]げんぱちさん

どぉ
慈母ラオウ昇天プレからround④ロゴガタガタからニカク

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)