ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ちびまさ♪さん

当りまで も~ちょぃ。

ちびまさ♪さん

ファルコ ユリアを打ってて…
最近よく打ってます
当り前兆カナ
ッて思う事が…
※緑オーラ 外れ後
※緑オーラ 天帝ステージ ファルコリーチを外した後
※3と7ノーマルリーチ外した後
※最後の将ステージで赤オーラ弱の外した後
(次に来た緑オーラ強で当りやすい様な)
こんな感じの目安です。
逝った$箱戻り頑張ってます
皆さん なんか気付いた事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 41~50
げんぱちさん
[No.37]げんぱちさん

今日はだめ
①パチでなんとか20000発でてとりもどしたよ

西部警察で二回虎柄をみました

明日からの3日間なんか怪しくない?

慶次で20台海プレミアム40台私のマイホいれたから4000万以上って考えると慶次から海まで期間ないし回収しきれてないと思うんだよね~
どこかではだすと思うけど厳しい戦いがまってるから2人とも気をつけてね

移動できない場合はやらない勇気を
で…昨日まけた私

金色の小当りおかしいよね一回転で当たりはひかないけど小当りはひくのよね
でも小当りひいてからの20回位はかな
なんかそのためのザコ夜空背景だと思うカラ
ポジティブに
まさちゃん赤とに金全て1日でみちゃいなよ

PS…①パチ200円にて20000発→実際25000発【あげたので】でした

ちびまさ♪さん
[No.36]ちびまさ♪さん

ファルコで~す
27回165回転から打って
235回転で小当り
その前に天帝赤でファルコに負け。
怪しいと思ったら小当りだもんな~

ちびまさ♪さん
[No.35]ちびまさ♪さん

おはよ~ん
そ~っ
パチンコ屋さんゎ
年中無休だも~んね
もしかしたら今日も
仕事帰りファルコかユリア空いてたら打つ予定で~す。
仕事帰りの1~2万負けゎ
痛いよね~
明日本腰だけど…
打っちゃう時ゎ
打っちゃう
皆~ 頑張ろう!
色保留……見たいよ~

げんぱちさん
[No.34]げんぱちさん

お酒は飲んでものまれるなってね

昨日は私も撃破されました

ケンラオ二回ファルコストーリーにジャギ

全てがだめ

次回に取り返す

ちびまさ♪さん
[No.33]ちびまさ♪さん

げんちゃん
酔っ払いにっクン
こんばんゎ
げんチャンのユリアパーセント調べたんだけど出てないんだよ~
解ったら教えますね。
今日仕事帰りに寄ってきました。
キセルを持った人に浮気して来ました
しかし不発。回転数狙い。
ユリアが空いてて
11回13回転落ち
だったかな。
50回転ほど回してもリーチ無しと……
後ろの甘デジ…キセル持った人の
(`へ´)━―┛㌧㌧カン
10回転で掛かり1箱即辞め。
ケンシロウわ振り向いてくれなかったけど
キセル持った人が振り向いてくれたので完全な浮気となりました

げんぱちさん
[No.31]げんぱちさん

おつです

ユリア復活ってナン㌫

初めてやったとき2回みたけど2回当たって次は8回位みてノーヒット②Rが1回位

コッソリ死兆星かなりいいね

私トキを探せヒット率がかなりわるいです

さて夕方からホールいくかな
新台3日目勝負の日です

PS…ホクトもいいけど蒼天期待しちゃいます
ライトとアマデジが同時にでくれればいいなぁ~

ちびまさ♪さん
[No.30]ちびまさ♪さん

同じくパクリ
おはこんちぃ~
げんチャン流石解ってらっしゃる
我慢しててユリアゎスペック甘いと思って空いてればしがみつきそう
そして…落とされパターン
マイホのユリアゎ立ち上がりが悪いのでR~
にっクン
ユリアロングあれかぁ~
アタシも当った事ある~
トキ様の5
そして…死兆星の回転…がピンと来ませんです
修業が足りずスンマヘン
←花咲いた

ニッくさん
[No.29]ニッくさん

皆さんこんちゃ( ̄∀ ̄)
まささんユリアロングは仁王像ロングリーチのユリア版だよ
てかでその時間だしパチやから近いんだね(笑)

げんさん[人差し指]
その勝率の高さは凄い
こっそり死兆星は無音だったよん

PS…で改行するのパクってすみません

げんぱちさん
[No.28]げんぱちさん

21時~でその状況じゃ流れは最高じゃん

のロスもなく閉店で自動的にタイムアップだし

おめでとう

まさちゃんは土曜…パチだいぶいってないと金銭感覚が崩れて慈母にしがみつきすぎちゃうと危ないから気をつけて

この頃は金色、慈母で…10勝1敗位にまであがってるから調子です

ニックンの死兆星回転すごいねちなみに音はなるの

まさちゃんとにっくん今日も頑張ろう

PS…こちらはです

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)