ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ちびまさ♪さん

当りまで も~ちょぃ。

ちびまさ♪さん

ファルコ ユリアを打ってて…
最近よく打ってます
当り前兆カナ
ッて思う事が…
※緑オーラ 外れ後
※緑オーラ 天帝ステージ ファルコリーチを外した後
※3と7ノーマルリーチ外した後
※最後の将ステージで赤オーラ弱の外した後
(次に来た緑オーラ強で当りやすい様な)
こんな感じの目安です。
逝った$箱戻り頑張ってます
皆さん なんか気付いた事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 11~20
ちびまさ♪さん
[No.67]ちびまさ♪さん

おはよう
朝から行く予定が…
風と雨
天候様子見で出陣で~す

ちびまさ♪さん
[No.66]ちびまさ♪さん

にっくん
夜勤明け…寝たのかぃ
仕事&パチお疲れちゃ~ん
アタシ、慈母ゎ3、7昇格なりにくいから諦めちゃう
3や7図柄の時にドキドキ…ノーマルかぃみたいなぁ
ファルコの方ゎ当る度に毎度
ドキドキ感がありまする。
にっくん 結果ゎ良かったのかな?人の投稿読んでると自分が打ってる気になっちゃう
今日仕事終った時ゎザーザーずぶ濡れで帰宅。行きませんでした
明日ゎでも歩いて行きま~す歩きゎ15分かな~
げんちゃん
お勤めご苦労さんでごわす。

ニッくさん
[No.65]ニッくさん

おっす(`∇´ゞ
書きコ放置さ~せん
げんさん~そんな爆死するほで疲れて…
そんな仕事忙しいんすか?

まささん
今日夜勤明けだったから
パチ屋に今日行ったぜよ
慈母で無想モード→バトル→サウザーに先制
ケンの技は無想転生
こりゃあ昇格やなと心の中でニタニタ(笑)
だけど図柄そのまま
5ラウンド
結構へこんだ

ちびまさ♪さん
[No.64]ちびまさ♪さん

おはこんちゎ
皆さん休パチ中かな
アタシゎ休パチ中です
今日 仕事帰り行けたら
行くつもり~
メインの明日の為に

げんぱちさん
[No.63]げんぱちさん

げぼぉ【爆死】

ヘロヘロのヘトヘトで寄れずにすま~ん

この頃疲れる
非常に

今日はパチってますかぁ?

ちびまさ♪さん
[No.62]ちびまさ♪さん

皆さん
お疲れちゃ~ん
はぃ
お疲れ様仕事帰り
直→浮気です焔へ
12回1214回転落ち。。
1365回転目…
ステージ移行金襖赤刀赤枠②Step⑤
両サイド刀傾奇図柄 伊達 アングル変化無し赤襖…ハズレ
てか 焔初の金襖でした。
1486回転まで打って辞め
ピンク沖海400代狙い
410回転…外し
イイとこ付いてるんだけど
海プレミアム
11回400回転落ち
409回転2連チャン即辞め
仕事帰りの1万以上負けキツイ。
マリンチャンに助けられました。
出玉多かった。2000発だぁ。
北斗系…行ってませ~ん

ニッくさん
[No.61]ニッくさん

あのあと百裂だらうちして~
MAXカイジに浮気
当たるも2連
しょぼっ

まささん
パチ屋行ったの~?

ちびまさ♪さん
[No.60]ちびまさ♪さん

にっくん
ケンシロウ元気になってるね~
ガロが今度ゎ疲れちゃってる
百裂も~やめたのかな?
アタシャ~
これから仕事ッす!
帰り帰り


ニッくさん
[No.59]ニッくさん

甘ガロに浮気して24Kノーヒット
ざっと計算して1K21~22
低換金率の店だから回って当たり前か(笑)
いらいらしながらなんとなく百裂着席
オス1ユダ撃破
5連[人差し指]
その後200回してガセ救世主
モード移行2回転後まさかのシン奥義避け
それが8連( ̄∀ ̄)
百裂サイコー(笑)

ちびまさ♪さん
[No.58]ちびまさ♪さん

おはよん
おっにっくん登場
何打つんだろうか?
本命浮気
げんちゃん
ん~…当るも連チャンせずですかぃ
今週から出すかな?
でも15日~ゎ危険!
なぜなら…今月ゎおじちゃん&おばちゃんの年金日。若者もパチンコ屋のデクに…
今振り分け台多いから
スルー殺されてたら単発多し。
焔も そのタイプの台になったから回り良くないとね。
前から保留命だし。
マイホ保留ゎいつも①②。
たまに③④
回り悪すぎ。
今日.相方休みで朝からパチ。アタシも仕事帰り釜堀行く予定です
本命か浮気か解らないけど

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)