ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ちびまさ♪さん

当りまで も~ちょぃ。

ちびまさ♪さん

ファルコ ユリアを打ってて…
最近よく打ってます
当り前兆カナ
ッて思う事が…
※緑オーラ 外れ後
※緑オーラ 天帝ステージ ファルコリーチを外した後
※3と7ノーマルリーチ外した後
※最後の将ステージで赤オーラ弱の外した後
(次に来た緑オーラ強で当りやすい様な)
こんな感じの目安です。
逝った$箱戻り頑張ってます
皆さん なんか気付いた事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 61~70
ニッくさん
[No.17]ニッくさん

ほわた~(笑)
皆さんこんちわ
前作の甘バトルタイプ
オレも大好きでした甘北斗の右打ちは格別ですもんね
ただまだ導入
してるとこが少ない…(笑)

げんぱちさん
[No.16]げんぱちさん

そっかぁ~
でも仕事は仕事頑張れ
今日は腹立ち&なかなかない出来事があったよ甘ホクト800円でニカクひいて 53回転目でやっとアミバ三連ストップでガックシ
すぐに引き戻し2連そこから
3でアミバ⑮R→ジャギ④R→サウザー⑮R→ジャギ④R→サウザー④R→ジャギ④R→ケンオウ②R→②R→②R
引き戻し
ジャギ⑮R→サウザー④R→サウザー④タイムアップ
⑮Rが三回たしか1%だよね
そんなイラビックリな台でしたとさっ
でわまた

ちびまさ♪さん
[No.15]ちびまさ♪さん

げんぱち殿
①パチでも早めに掛かって爆発すれば儲かるもんね
某『戦』で28箱になった時ゎラッキーでした。
頑張れ げんサン
※アタシ仕事夕方から8時までだから平日ゎ
余程の事がなきゃホール行かないんだぁ~
基本 土日になりま~す
皆さんも 頑張ってね
あちゃ~

げんぱちさん
[No.14]げんぱちさん

セグで判断かぁ少しも考えてなかったなぁ
今日は今ホールきたよ
片側のホール休みで慈母と金色はお預け
今初期ホクトバトルタイプ一円に着地
でわのちほど

ちびまさ♪さん
[No.13]ちびまさ♪さん

ニック殿&げんぱち殿
お疲れ様で~す
あたしのユリアのハマリゎ275回転だったのに…
まさかあそこまでハマるとゎ思わなかったよ~(ちなみにアタシ掛かったのゎ3の12Rの2連飲まれ)
最初に書いた様に
緑オーラ 3リーチ が何回も来てたから粘ってた
でも光図柄のユダ→拳王のリーチを外してから
転落したと思われます
アタシも『ラオウを探せ』の赤で2Rに変わり、次掛かったけど続くセグぢゃなく落ちセグだったのかも。
それであんなにハマリ
相方いわく アタシが辞めて
1000円くらいで掛かったみたい。Wで終わって次の人が1箱だったみたい
400以上ハマッたなら
3か7が1回でも出なきゃねッ。最悪台。
ちなみにファルコの自分ハマリゎ350回転。
2人共 勝ちに繋がったんだね
アタシゎファルコで半分以上取り戻し成功したんだけど…
焔の…罠に…
また頑張ろぅ!

げんぱちさん
[No.12]げんぱちさん

疲れた~
1日パチると頭ガンガンなんやかんや金色に銭形に色々で三万やられた
最初打ってた金色最後には90の77で終了してたくやしぃ~
私のホールは等価じゃないから1k回る台は25位だよ
ウロウロして慈母見つけて五百円で三万二千でたよ
まじ⊂(・∀・)⊃セーフ
次回予告三回みたよ
でも最後はなんか調子悪くてチャンスタイムのトキを探せが赤字でハズレその時短で赤保留ヒューイでスルー極めつけは2Dキリンカットハズレ120までほぼ何も演出なし
そしてヤメ

ニッくさん
[No.11]ニッくさん

ユリアそんなハマるんすか
自分も今日は金色打ちましたよ~( ̄∀ ̄)
オス1ジャギすてユダ7連→
時短抜け100回転後17連(時短引きあり)→
時短抜け30後→3連→
15R×10回
5R×8回
2R×9回
でしたー

ちびまさ♪さん
[No.10]ちびまさ♪さん

ニッく殿
こんばんゎ
よろしくです
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あれから…445回転
痺れ切らせて辞め
違う店行ってファルコが
33回168回転落ち
2000円でGet…単発
追いして203回転で
拳王vsケンシロウ
15連チャンの7箱弱
やっほ~
終了して68回転で小当り
世紀末モード抜けて
赤オーラ拳王外れ
緑オーラファルコ外れ
そのあと黄オーラシン
色とリーチが落ち始めたから辞め。
ユリアも面白いけど
ファルコゎ 3 7がGet出来るから面白いよね~
げんぱち殿ゎ ど~だったんだろぅ

ニッくさん
[No.9]ニッくさん

はじめまして
甘北斗大好きのニックです
仲良くしてください

ちびまさ♪さん
[No.8]ちびまさ♪さん

こりゃ~セグ変わらないと
ハマる~
今285です
平和な街。喧嘩がな~い
げんぱち殿も
頑張れ~

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)