CR花の慶次~愛

だいととらじ2さん

直江慶次=大虎と共に2

だいととらじ2さん

花の慶次愛
 斬で傾いた方もそうでない方も愛を打ったら報告しましょ~
 皆様で愛を愛しましょ~
 たらればは愛だ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 31~40
あははでさん
[No.192]あははでさん

おぉ
とらじ
かちおめ
…おらは負けた

だいととらじ2さん
[No.191]だいととらじ2さん

23連チャンしました~、2通含んでだけど

 実質16連チャン

 自分にプレッシャーかけましたぁ

 辞める気はなかったけど、40Kストレートからのプラス28K
 傾きましたぁ

CHUNとユジンさん
[No.190]CHUNとユジンさん

慶次…釡ドンマイ   GTOかよしッ
グレート 
トラ姫
オ…オ~…
寒なちゃたカナ?
ゎホットになりますよに大連祈願 
マキシャンもそろそろカナ

だいととらじ2さん
[No.189]だいととらじ2さん

ユジン姫、GTOだよん

 しかし、センスがない

 慶次離れたらすぐ当てられるし
 GTO15連以上したらパチやめません

CHUNとユジンさん
[No.188]CHUNとユジンさん

わぉ~トラ姫…(T-T)  ストレートキツイ~エウレカ中?最後の枚まで諦めちゃダメぎゃんばれぃ

だいととらじ2さん
[No.187]だいととらじ2さん

今打ってますが40Kストレート

 15連チャンしたら復活します

CHUNとユジンさん
[No.186]CHUNとユジンさん

トラ姫~(*_*)
扇子とか…      どしたの~

あははでさん
[No.185]あははでさん

とらじ
どうしました

だいととらじ2さん
[No.184]だいととらじ2さん

センスがないのでパチンコ、パチスロやめます

 みんな頑張ってください

だいととらじ2さん
[No.183]だいととらじ2さん

ガロン、愛、狙い台空かないので、エウレカ打ってます
 ユジン姫、大連チャンしますぅわ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)