CR花の慶次~愛

だいととらじ2さん

直江慶次=大虎と共に2

だいととらじ2さん

花の慶次愛
 斬で傾いた方もそうでない方も愛を打ったら報告しましょ~
 皆様で愛を愛しましょ~
 たらればは愛だ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 21~30
だいととらじ2さん
[No.201]だいととらじ2さん

波乱爆笑っていう日テレだよ
 E~報告したいなぁ

 寒いのは関係ないかも、でもお馬さんが風邪引いてませんように

 ユジン姫も完璧に治して、ギャンバロ~

CHUNとユジンさん
[No.200]CHUNとユジンさん

トラ姫~
何チャンネル?スカパー?
こちでゎやってなかた
てか今日寒い~ジャン
寒さゎレースに影響ありE~報告待ってるだょ

だいととらじ2さん
[No.199]だいととらじ2さん

マキシャン、ユジン姫

 GIあてたい、乙女のレースだけに波乱あり
 万馬券ゲットんしたら報告するね

 僕もマキシャンから台の選び方、学ぼ
 ユジン姫は、ヤバイよ状態から脱出 良かった、良かった

 とらじは昼の観て泣いてます
 また君に恋してる

CHUNとユジンさん
[No.198]CHUNとユジンさん

トラ姫マキシャン
おはょ 
トラ姫昨日ゎ乱れ打ち&長パチ疲れたデショ~ んでも結果オーライ 
大逆転~勝ちオメ
今日ゎG1
Wで勝利がんば 
マキシャン 
台移動の見極めさすが連勝勝ちオメ     ユジン出ない台程…退きたくなぃ…熱くナルタイプ
ホホホヤパ最後に笑えるのゎ好調台ダネ見習うダヨ今日ゎ…今起きたの
出川状態ゎ脱出
休んでた分の持帰り仕事しようか…しないか
悩み中…(-_-;) 
んと…とりま洗濯

マキシャンさん
[No.197]マキシャンさん

トラジユジンチャン
おはよ 天気
トラジは今日"GI"だね万馬券目指せ
ワタシは昨日愛は16連チャン後の即ヤメ台だったんや161回転で当たり
ユジンチャン今日は大丈夫かな

だいととらじ2さん
[No.196]だいととらじ2さん

ユジン姫、マキシャン、フーゴちゃん、あー君、おはよう
 マキシャン、勝ちオメ
 やっぱ好調台に限りますな   昨日、慶次で6連チャンして即やめしてた台ゲットしたんだけど、回らないからヤメたらすぐに当たられてた~

 次は好調台ゲットしたら粘ります
 ユジン姫は今日はお休みかな
 ゆっくり休んで風邪治してね、トラ姫からのお願いでした

 さぁ、今日は、副業ありきでギャンバりまする

マキシャンさん
[No.195]マキシャンさん

トラジユジンチャン
晩晩(-.-)zzZ
かなり遅いになったけど~トラジ勝ちおめ
ユジンチャンは出川から完治したかな
ワタシは今日は5時頃まで親戚や甥っ子や姪っ子やチビッコとみんなで遊び
その後マイホに
ヒャー出てな~いチョイとライダーに座り賑やかでも15K愛に5K好調台の愛が速攻
2K赤セリフ⇒金セリフ⇒好機⇒家門回転⇒白襖⇒おまつ泣く⇒だがそれがいい6勝(即ヤメ)
投資…22K
換金…34.1K
勝ち…12.1K
何とか勝てた
   

だいととらじ2さん
[No.194]だいととらじ2さん

ユジン姫のおかげだ、最後の一玉でも諦めない気持ちが大事なんだね~

だいととらじ2さん
[No.193]だいととらじ2さん

あー君、俺もあと千円でストレート負けだたよ

 しかし、GTOの教頭が助けてくれた
 今日はガロン、慶次、あしたのジョー、散々だたよ
 立ち回り方考えよぉ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)