CR花の慶次~愛

だいととらじ2さん

直江慶次=大虎と共に2

だいととらじ2さん

花の慶次愛
 斬で傾いた方もそうでない方も愛を打ったら報告しましょ~
 皆様で愛を愛しましょ~
 たらればは愛だ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 11~20
だいととらじ2さん
[No.212]だいととらじ2さん

マキシャンを見習って僕も頑張るぜぇ、頑張るぜぇ

 今日いちにちが素敵な日になりますよぅに

マキシャンさん
[No.210]マキシャンさん

トラジ
元気でヨカッタ
パチやで負けてヤメルと思い…でもここでヤメテは漢がすたる
ワタシも…チィダディがサイト休暇しだしてからもチィダディに来てる方のは読んでるもちろん他のもブログもみんな頑張ってるからね今年入って愛が導入するまで斬を悔いなく打ってたら乱れ打ちになりマイナス400Kでも慶次愛が入ってから毎日グラフ書き写したりデータ取ったり読んだりホルコン事情を知り…何とか5月で悪魔のマイナスからプラス150Kになったんだよ大きな勝ち&少しの勝ちチビッコ居ながらも毎日仕事にギャンバってパチもギャンバっているワタシてす

だいととらじ2さん
[No.209]だいととらじ2さん

ユジン姫、お仕置きはヤバイよ~

 マキシャン、ありがとう
 台の見極め方、チィさんのブログ参考にしてるとは流石

 グラフ見て、好調台ゲット目指します
 暑い、雪すら暑い

 水分不足にならないようしっかり補給

 ちなみに今日は昼から打つ予定
 サンディの競馬負け分取り返すぞぉ

マキシャンさん
[No.208]マキシャンさん

トラジユジンチャン
おはよ天気
トラジーヨカッタパチ勝ちおめユジンチャンも勝ちおめワタシ…Sundayは従兄と甥っ子やチビッコとまた遊びの疲れ果てた
好調台ね~
えっと…やっぱりグラフ見て選ぶ事かな
他には…ある部分だけ急に当たりや激熱リーチが次々に来る光景とか見かけない?10台あったら端っこ4台とか…当たりグループになってるんだよねそう言うグループ見つけて台あったら少し打ってみるとかチィダディやの教えやけどね
毎日データロボでグラフ見てると好調台のグラフパターンも少し覚えてきてる感じで

CHUNとユジンさん
[No.207]CHUNとユジンさん

おはょ~       トラ姫……  後でおしおきだべぇ~(笑)風邪うん治た
ヒサビのマイホゎ相変わらずSundayなのに時にゎ客居ない居ない   ハマリ台ゎひどかったな 朝カラ行かないで正解 マキシャンユジンにも教えてちょ
さぁダルダルMonday
ぎゃんばろネ~

だいととらじ2さん
[No.206]だいととらじ2さん

ユジン姫、マキシャン、フーゴちゃん、おはよう
 サイトやめれまてん、昨日はごめんなさい、唐突な発言

 パチやめるってカキコしたら当たったもんで、今回も
 心配かけてごめんなさい

 ユジン姫、勝ちオメ。風邪治ったのね
 マキシャン、好調台の選び方教えてください

CHUNとユジンさん
[No.205]CHUNとユジンさん

ト~ラ姫 
まだ居るヨネ?
トラ姫にお願いされちゃたケドが我慢できずにパチしてきちゃた
結果ゎ微勝ちだょ 
トラ姫…
急すぎてビックリしてるだょ マキシャンも心配シテルよ 明日いつものおはょがある事願ッてるょ   おやすみなさぃ

CHUNとユジンさん
[No.203]CHUNとユジンさん

トラ姫~ 
ん?波瀾万丈でなくて…それよりなんて悲しい…勝ち負け時にイーブン勝負ゎ時の運     そんな事言わないで~

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)