CR花の慶次~愛

だいととらじ2さん

直江慶次=大虎と共に2

だいととらじ2さん

花の慶次愛
 斬で傾いた方もそうでない方も愛を打ったら報告しましょ~
 皆様で愛を愛しましょ~
 たらればは愛だ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 71~80
CHUNとユジンさん
[No.151]CHUNとユジンさん

みんなありがと ↑出川ガラガラ風に
てか今食べたケド
全く匂いも味も
ワカラナ~イ
みんなも風邪気をつけてたまにマイホもエアコンガンガンで冷蔵庫並お客居ないカラよく冷えるだょ
マキシャンとこ… 
またなんで沖海を増台そして川島サン? 
マイホゎ先月末カラ入替なし こちらもやる気ナシょ

マキシャンさん
[No.150]マキシャンさん

ライダー狙いで行きたいとこやね 行けたらだけど…(-.-)zzZ

マキシャンさん
[No.149]マキシャンさん

ユジンチャン
風邪引いてで休んでたんか 気温差が激しいもん 何とかならないかな 声が"出川"状態でツライとこだけど早く回復してね
ワタシのマイホは海MAXが増台でなく沖海2が増台川島なお美の新台以外には新甘デジが10台マイホやる気入れてないな

だいととらじ2さん
[No.148]だいととらじ2さん

マキシャン、今日は行きたいよね~、ライダーかな
 仕事、定時でライダーキック
ユジン姫、立つんだ、ジョー
 DOWNとは早く風邪治りますように
 のど飴でギャンバロ~

CHUNとユジンさん
[No.147]CHUNとユジンさん

トラ姫マキシャン
おはょ~こちもサムイょ 昨日ゎヒサビに風邪でダウン休んじゃた
今日ゎ来たケド声がさ ガラガラヤバィョヤバィョ トラ姫…唐揚げゎ
買ったのョン朝ゎ作るなんてナクテ(言い訳か)ん?サボ…仕事がんばマキシャンイベか~
がウズウズしちゃうネ今日行けそなの?イメトレしてとりま定時までゎ  ぎゃんば

マキシャンさん
[No.146]マキシャンさん

トラジユジンチャンフゴッチおはよ 寒い
今日は新台イベントメチャ行きたい┗(^-^;)┓
でも仕事イッパイある まず~フゥ~飲んでリラックス
…ンガッ( ̄□ ̄;)!!
仕事持って来やがったトラジジョー51連チャン
大きな目標ギャンバ

だいととらじ2さん
[No.145]だいととらじ2さん

マキシャン、ユジン姫、フーゴちゃん、おはよう
 やまない~(泣)
 今日は昼から参戦するかもです、サボパチ
 いや、仕事です

 目指せ、あしたのジョーで51連チャン

マキシャンさん
[No.144]マキシャンさん

トラジユジンチャンフゴッチおはよ…天気
トラジ昨日は負けオツそう京楽で盛り上がってたワタシは冬ソナ⇒美空ひばり⇒必殺仕事人2の3機種でかなり勝ったよ…その後ワタシ的に京楽は低迷しちゃった
今日も1日マジックでカキカキギャンバ

だいととらじ2さん
[No.143]だいととらじ2さん

ユジン姫、マキシャン、フーゴちゃん、皆さん、おはよう

 享楽話にが咲いてますなぁ、僕はキン肉マン好き

 あとは、ウルトラマンも好きだったなぁ
 次はあしたのジョーなのね ST100回転くらいにしてほしいにゃ

 必殺技、アーパンチ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)