CR花の慶次~愛

だいととらじ2さん

直江慶次=大虎と共に2

だいととらじ2さん

花の慶次愛
 斬で傾いた方もそうでない方も愛を打ったら報告しましょ~
 皆様で愛を愛しましょ~
 たらればは愛だ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 91~100
マキシャンさん
[No.132]マキシャンさん

トラジ
牙狼勝負とは
どうなってるかな~
ワタシの最近のライダー勝ちは確かに電王効果かもチビッコのお陰だね

だいととらじ2さん
[No.131]だいととらじ2さん

ユジン姫、マキシャン、フーゴちゃん、あはは君、おはよう
 マキシャン、ライダー勝ちオメ 相性抜群やね 電王効果
 ユジン姫、勝ちオメ
 そこからプラスにするとは大儀であった
 今からホールへ
 打つよ~、ガロンか

マキシャンさん
[No.130]マキシャンさん

トラジユジンチャン
おはよ…天気
ユジンチャン勝ちおめ昨日はみんな勝ち組になれたんやね
ユジンチャンは貯玉だから19000発ブッコミって等価で計算すると⇒76K
でも餃子で取り返しのプラス餃子の一撃は凄いなワタシもライダーに助けられてる
もちろんワタシもダルダル
で仕事に来たアルヨ

CHUNとユジンさん
[No.129]CHUNとユジンさん

トラ姫マキシャン
おはょ
マキシャン
ライダー勝ちおめ
移動シテ大正解ダネ
トラ姫おめ
ユジンゎ昨日…
万千発も甘と餃子にブッコミ回収デキナイかもと 思ったけど結果プラス
…百発アルよ
換金にしたら2.5Kクライかな (*_*)マイホゎまだまだ回収してるばぃ
今日ゎ…今日もか
ダルダルだけど
仕事ぎゃんばろ

だいととらじ2さん
[No.128]だいととらじ2さん

当たりました、でもちょいプラス

 皆さんの戦況は

 あー君、エウレカ、に乗れ

 マキシャン、愛で激勝ち~、祈願
 ユジン姫、餃子様でおかわりタイム、連チャン祈願

 フーゴちゃん、営業中 ギャンバレ~

マキシャンさん
[No.127]マキシャンさん

トラジユジンチャンフゴッチこんち…
チビッコとで美容院行って綺麗サッパリ
…でワタシはマイホへレッツゴー愛は満席ライダーに⇒座るが10Kサヨナラ愛にパッとしないから7Kでサヨナラ真後ろの14連チャン後のライダーへ移動4Kで潜伏1K追加で当たり6連チャン120回転⇒3連チャン75回転⇒単発首領撃破出来ず世界征服扉で潜伏サイクロンモード入るが…スルーだが今度は首領撃破そこから11連チャン全然キックがこないPフラも鳴らないし即ヤメ投資…22K
換金…101.4K
勝ち…79.4K
ライダー調子イイィー
愛では当たらない
昨日の42K負けも取り戻した  

だいととらじ2さん
[No.126]だいととらじ2さん

松風並みの馬は見つからん、だがそれがいい

 ユジン姫、マキシャン、あはは君、フーゴちゃん、迷わず打てば分かるさ。
 気合いだ~

CHUNとユジンさん
[No.125]CHUNとユジンさん

トラ姫マキシャン
あークンおはょ 
こちゎだょ
みんなよぃ休日を~
松風並みの当たりGET がんば

だいととらじ2さん
[No.124]だいととらじ2さん

おはよう
 今日は曇り空ですが、皆様とってあっぱれな日になりますように

CHUNとユジンさん
[No.123]CHUNとユジンさん

あークン萌え~てか…
まだガールでだいじょび?ありがたぃッす
ちなみ…まだマイホ愛なぃし良さも何もなんだ~ょ
んでも調子ヨロシで
羨ましす
そのキープキープ 
またある時話し聞かせてちょおやすみ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)