CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 111~120
ともおにさん
[No.113]ともおにさん

おぅとことん傾け
わしはもうボロボロやけど

*しぉり*さん
[No.112]*しぉり*さん

しぉり参戦

ツレパチ開始です

頑張ります

*しぉり*さん
[No.111]*しぉり*さん

まぢすかぁ

しぉりゎ今日なんだか負ける気がしなぃんです

でも外が激寒で…ぁと20分位で着くのに
早くホールに逃げ込んで慶次にあっためてもらぃたぃです

ともおにさん
[No.110]ともおにさん

今日はちょっと日が悪いかも全然チグハグ
ステップ3に大きな壁が1000まじかですしぉチャンはがんばってなとりあえず回るので放心のまま

*しぉり*さん
[No.109]*しぉり*さん

しぉりの無駄な念飛ばすのはやめますね

さっき出がけに壁か床下がカリカリとぃうか、もぞもぞ?してて逃げてきました

ねずみが居るかも

もぉすぐしぉり参戦大戦モード突入ですょ

ハマりの後の大連チャンに期待してます

*しぉり*さん
[No.108]*しぉり*さん

ぁりゃりゃ
しぉりの念ゎ長距離だと届かないのかしら(笑)むしろ逆効果

とりま、15時目標です

ともおにさん
[No.107]ともおにさん

まるっきりダメ
700ハマったたいして熱いのこんし きてもしりしぼむ

ともおにさん
[No.106]ともおにさん

おはようあんまり慌てんようにね
300Gいまだノーヒット

*しぉり*さん
[No.105]*しぉり*さん

ぁちゃちゃ

しぉり大寝坊です
夢の中で大連チャンでした

急いで家事終わらせて向かいまーす

ともおにさん当たります様に

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)