CR花の慶次~愛

フーゴさん

オカルト打法

フーゴさん

みなさん、今日はオカルトな打ち方を研究しましょう
私はこれで
+ってます。ってかた、集え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 61~70
フーゴさん
[No.112]フーゴさん

保留四、からの激熱リーチははずすとショックすぎて…。
それを回避する意味でも保留123打法
はずしても、まぁ保留少ないと納得できるし、当たった時は…もう

ゆめみるさん
[No.111]ゆめみるさん

フーゴさん(o^∀^o)ちなみに保留1で初当たり引けましたよやっぱり保留3・4よりも1・2個の方が当ってます思い出すたびに興奮しちゃいます

フーゴさん
[No.110]フーゴさん

オカルトを一つ
奥村リーチが頻発するようなら、はまりの予感$箱をひっこめる用意だ

ゆめみるさん
[No.109]ゆめみるさん

フーゴさん皆さんおはようございますハツアタリまでの投資が千円でした保留玉が緑でキセル演出で当たりもちろんフーゴさんのオカルト打法をチャレンジラウンド終了後に曲をかえましたどなたか8か9ラウンドで直江の声をださせる?!っていうのも実践してみましたこれからも活用させて頂きますフーゴさんありがとう

フーゴさん
[No.108]フーゴさん

ルパーンさん
単発なし
NICE実践

るぱ-んさん
[No.107]るぱ-んさん

こんばんは
俺もここのスレでみた
大戦をおとこばなで消化を
実践してます
昨日は10連4連6連4連7連3連と
いきました
今日は仕事帰りに
18連しました

フーゴさん
[No.106]フーゴさん

ゆ、ユメミルンさんすげー
おめでやす(^O^)/
初当たりもいっぱいひけてるなーなにオカルトためしたの連打保留きくでしょ

ゆめみるさん
[No.105]ゆめみるさん

フーゴさん朝イチでマイホへ…35回転目にキセルで当たりオカルト打法を挑戦させて頂きました9連・3連・7連・20連と合計4万3000発取り替えました嬉しいありがとうございます\(^O^)/ フーゴさんの部屋を覗いていなかったら……と思うと本当にビックリですお部屋の皆さんの経験談も是非使わせて頂きます

にろさん
[No.104]にろさん

みなさんこんにちわフーゴさん そっかセリフあとの時ですか(笑)早速あすにでもチャレンジしなきゃ

フーゴさん
[No.103]フーゴさん

んだよ
連打は戦突入時はおれたたかない前すぐおわったから…、時短で引き戻したけど
台詞でてから
本陣、城門決定するまで連打がオススメオカルトです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)