CR花の慶次~愛

フーゴさん

オカルト打法

フーゴさん

みなさん、今日はオカルトな打ち方を研究しましょう
私はこれで
+ってます。ってかた、集え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 41~50
フーゴさん
[No.132]フーゴさん

けんたろーはん
長文で、ありがとうございます早速ためしてみますみんね!たけちゃん!オカルトの鏡のごた人でしょーが!みならいたいものです

けんたろおさん
[No.131]けんたろおさん

レス遅くなってすまそ

オカルトいきまーす
まずは諭吉がいなくなることを恐れず初当たりを乗り越えてもらって

そのあとにあたった
15Rなら8か9Rで球をぬかんかを一回
ランクアップなら1回目終わって2回目のボタンプッシュで3回押す

戦に入ると電チュー1、2回解放時に入れ3回目をいれない
そして3回目解放が終わり次第ボタン3回プッシュ
ここから30回までが熱いような気がする…
この30で何もおきないor本陣堪える等が怒ると休憩
また始めるときは電チューのからの繰り返し
だいたい30で来たら連チャンするよ
まぁこれで勝ってるからなんとも言えないがオカルトなんでこれを試してくれたオカルターさん達は連チャンしなかったらごめんねあと最初の休憩からは別に30回でまた休憩とらなくてもいいからね
俺はとるけど
確変中ぐらい時間かけてもそんしないからさ

あとは15R終わりとランクアップ終わりの時はストップボタンを2回押してもらえれば終わりだす

あとはめんどくさいけど毎回しながらこれでがんばってください

どうかなフゴー君

フーゴさん
[No.130]フーゴさん

わすれとった
「愛」連中僕は
あびらうんけんそあか

と唱えながら大戦継続をいのっとります

フーゴさん
[No.128]フーゴさん

おきてまんがな!
ねませんわ!
はたらいとりま(*_*)
たけちゃん、昨日ろくはこ!おめ

たけだけしぃさん
[No.127]たけだけしぃさん

レスしたということは
起きたいうことやな
起きたいうことは
また寝るいうことやな
また寝るいうことは
どういうことやねん

フーゴさん
[No.126]フーゴさん

まるまるさん
にろさん
おはよー
おらも実は一回目歌変えして即落ち経験したんで、歌は変えよう、12回位連打してます…(笑)
次回試してみようかな
にろさん毎回は勝ってないよー(笑)
でも負けは少ない負けても投資抑えてるかなー

当たる時はすぐ当たる。
ハマル時はとことんハマル。を考えると、全ツッパできなくなりました


あと投資かさんでひいた当たりってやたらプレッシャーかかって
だから深追いはしないときめたんです、心を穏やかパチンコ目指してます

にろさん
[No.125]にろさん

みなさんおはようですフーゴさん理解できましたそこがよくわかってなくてありがとうございます(笑)399を毎回抽選でそのうちの当たり1をひくんですよね早くフーゴさんみたいに常に勝てるようになりたいでーす

まるまる7ちゃんさん
[No.124]まるまる7ちゃんさん

こんにちは初めまして
自分的なオカルトは、初めは音楽を変えず…流れに身を任せて…
特殊な当たり(もののふ出陣や百万石)とかの次は音楽を漢唄へ

まぁ、その前に2通は普通にありますが
そして、出始めたら殿落ちまでトイレにいかない

フーゴさん
[No.123]フーゴさん

ねてました…。

COOLは777コンボキメないと当たらないっす
PERFECTは確定です!!

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)