CR花の慶次~愛

フーゴさん

オカルト打法

フーゴさん

みなさん、今日はオカルトな打ち方を研究しましょう
私はこれで
+ってます。ってかた、集え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 81~90
にろさん
[No.91]にろさん

みなさんこんばんわぁゆめみるさん 赤玉キセル期待しますよねー3万もすぐですし私もバンバンたたいてみますかねぇ(笑)フーゴさん保留できる限り3とか4にしてて4以上なりそうな時止め打ちしてましたが効果半減ぜひあやかりたいです

フーゴさん
[No.90]フーゴさん

ユメミルンちゃんそれきっついね
たすけましょう
愛攻略、それは蟹歩きにあります三千円ずつ蟹になりましょう二万円つかったらあきらめて…

ゆめみるさん
[No.89]ゆめみるさん

フーゴさん携帯がなおってよかった今日も3万円負けました赤玉でキセルでハズしましたヒキヨワですマイホでは慶次のイベントだったので結局…;大当たり1度もひけずじまいで(◎-◎;)退散してきました( Д|||)ガーーーンフーゴさん助けて

フーゴさん
[No.88]フーゴさん

にろさんゆめみるさんルパンさんガロンさん
レスが…できずすんません画面トラブルで、修理だしてやした
愛は…勝ちまくってるぞ「自慢」
ボタン棒々は
効果あるかんじするぞ(笑)うるさいくらいたたく方いるけど、爆連しとるもんpushが醍醐味な台だけにおれは…許すうるさくてもゆるす

「愛」は初当たりめっちゃひけるんだけど…
保留マンタンにしないだけでめっちゃヒケテル

1夢案。
たしかに抜け時というか、このモードでかなり当たってる…おで…。

オカルト認定します

にろさん
[No.87]にろさん

みなさんこんばんわぁちなみに私はバンバン星人ではありません さけちゃいますもん隣とかでもたまたまか気合いで城門いかせてるような(笑)引き戻しも(笑)ボタンこわれそうです先日となりの練チャンしてた人が対戦中もずっと打ちっぱなしだったのでパクってみました私は 8勝でしたが確率どうりなんで不明です出玉はかなり減りました いつもは止めてます

ゆめみるさん
[No.86]ゆめみるさん

フーゴさん&みなさん
慶次の初心者の私でも実戦できるオカルト法を教えて下さい不思議と保留玉で赤玉がでてきてきます当たりはいつもキセル演出ですなかなか連チャンせず5連位で終わり…;出た玉はのれ2Rのあらしで追い金です昨日も2Rが100回転以内に10回あっという間に軍資金が…無くなり撃沈してしまいました

るぱ-んさん
[No.85]るぱ-んさん

はじめまして
るぱーんです
時短明けステージが一夢庵だと
ステージ抜ける前に引き戻す
割合が高いと思ってるんですが
みなさんどうですか?
あんまし一夢庵から始まる事
ないからサンプル少ないですが
自分では4/4(一回は2確)で隣でみたのが
1/1です
このオカルトどおですか?

爆裂牙狼さんさん
[No.84]爆裂牙狼さんさん

こないだやたらボタンバンバン叩くバンバンばぁちゃん発見よく当たってたせいか、その島の人は皆バンバン星人にしかし出てたよぉ~ちなみに皆さんはバンバン星人でっか

ゆめみるさん
[No.83]ゆめみるさん

フーゴさん&お部屋のみなさん初めまして(*^□^*)
ゆめみるです☆
宜しくお願いします!

今更ながら
スロからパチへデビュー
しましたが…;

知識不足のため正直
かなりマイナスです
先週の月曜日カラ
すでに20万マイナスです 

初めて打った慶次の
とりこになってしまいました

私にどうか
知識を教えて下さい

にろさん
[No.82]にろさん

フーゴさんこんばんはおとついホールかえて打ちました1万3千円でひけて8勝 2万3千円かてましたー(涙)月がかわってこのまま調子あがってくれるといいのですがほんとフーゴさんの言うようにあまでじでとうぶんいこうかなと思った矢先かてましたフーゴさんいつも同じホールですかあっ分岐プレミアムでましたよ 虎柄セリフ「目がはなれとれやないかーい」すてまるいわべえのでした

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)