CR花の慶次~愛

フーゴさん

オカルト打法

フーゴさん

みなさん、今日はオカルトな打ち方を研究しましょう
私はこれで
+ってます。ってかた、集え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 51~60
たけだけしぃさん
[No.122]たけだけしぃさん

なんで夜中の0:17レスに
即答できないのですか!?
寝てるからですかっ!!!
…寝てるからか…
…寝てるからだ…

たけだけしぃさん
[No.121]たけだけしぃさん

10笹ボタン押さずCOOLは
当たり確定じゃないんですか?
ベテラン質問ですみません

フーゴさん
[No.120]フーゴさん

ニロさんおはですとんでもなかですーケージは当たりオアハズレ抽選→演出抽選してます。

なので、保留3で擬似3きて当たったのも、そもそも当たりフラグがたっていたからなのですよ

保留1だから当たりにくいとかないんです、当たったから何通りものなかから
たまたま「当たり演出擬3オマツ」が選択されたわけです。保留1でも当たっていたらたまたま「当たり演出擬3おまつ」が選択されたかもしれません、何通りもの中から
ただ、ケージの場合、保留によりガセ演出抽選%がかわります。保留四だとあまり演出こないですよね?
イコール保留四の演出発生は「本物の当たり演出」の%があがるわけです。  

生粋のオカルターになにをいわせてるんですか(*_*)(笑)

にろさん
[No.119]にろさん

おはようございますみなさま フーゴさん説明悪くすみません今回おまつ疑似保留3スタートであたりましたが(疑似3回)例えば保留1でスタートした場合疑似3にはならずはずれと思いまして(笑)
確かに保留1とか2で打つと時間かかりますよねフーゴさんすごい私も暴走タイプなんでいいかもです
しかし昨日の勝ちもすごいですね 早くそうなりたい(笑)

フーゴさん
[No.118]フーゴさん

けんちゃんのオカルトくわーしくおしえてこまかにね
おらは

今日136000勝った

けんたろおさん
[No.117]けんたろおさん

フーゴさんオカルターさんたち
僕の最後のレスからこつこつ今まで地道にひたすら実践してきた結果すごいのがきたー
マイオカルトで1週間(6日)で83万勝ち
オカルター達にもぜひじっせんしてもらいてぇー
フゴーからの返信待つ

フーゴさん
[No.116]フーゴさん

ん?擬似の数え方?
保留3からのキセルは保留1~2よりも当たり期待度はUpだよ
保留1~3打法
は
おらの経験則だから
投資がかさんだのなら、すいません
この打法の真骨頂は、まず止め打ちで回数を稼ぐのと、保留四での激熱ハズレを完璧に封じる事にあります。保留1、2のゲキアツはずしても、まぁ期待度は下がるし、心おれないっしょあとこの打ち方時間かかるでしょ?(笑)
疲れてくるから当たらないと3~四万でやめれちゃうんだよね~(笑)おら熱くなるほうだから斬の時、当たりなし3000回転とか経験してるのね~
補足すると、ブッコミすぎる人に効果アリかと
でも一万以内で当たり多いのも事実なんですよ
斬で一万以内なんてあんまなかったのに不思議です…オカルトです…

にろさん
[No.115]にろさん

フーゴさんみなさんこんにちわ保留1 2で試しましたがなかなかひけず まあ自分のひきよわでしょうねー11時からうって初あたり3時 そこからは8勝1万発 しかし投資かさみマイナス大戦は連打しましたよー効果は不明ですがおまつ疑似3連からキセルで当たりましたが、その時は保留3からでした。この場合保留1とか2だとどうなりますかぁ桜疑似などもいまいち数え方わからなくて(笑)

フーゴさん
[No.114]フーゴさん

権Zoさん
ためしてみるーっ

ゴンZOさん
[No.113]ゴンZOさん

今更だけどマイオカルトも試して、初あたりしたら500円分球貸し押して4Rと7Rと14R直江に「球を抜かんか~」と1回ずつ怒鳴らせるそして15Rの出球は下皿にキープを繰り返して昨日は19勝・12勝・10勝でした

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)