CR花の慶次~愛

フーゴさん

オカルト打法

フーゴさん

みなさん、今日はオカルトな打ち方を研究しましょう
私はこれで
+ってます。ってかた、集え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 91~100
フーゴさん
[No.81]フーゴさん

にろさんへ

返答おそくなりすいません
スランプ時は当たりが深く連しないもんですよね
当たる時はさらっと当たるのに他人が座ってまもなくさらっと当たるのみませんか?
どうでしょう、五万円を10回にわけていってみては

にろさん
[No.80]にろさん

フーゴさんこんばんはいちよけいじなんで3万 でもよく5万くらいにひけれればかえりそうで

フーゴさん
[No.79]フーゴさん

初当たりダホウを研究しよーっ
ちなみニロっちは
一日いくら投資する?

にろさん
[No.78]にろさん

はじめましてスランプです みなさんが実行している台選びやオカルト(まず当てることから)お願いします 今月一月でめちゃくちゃマイナスふえました なんとか回収したいです

†エリカ†さん
[No.76]†エリカ†さん

次ゎ7連チャンで終わりました
10以上ゎしなかったけど納得
 
ぁーしかし遅れキセル外した

だいととらじ2さん
[No.75]だいととらじ2さん

まじですか
 大戦モード突入する前の画面で押すのよ、台詞言ってる間に

だいととらじ2さん
[No.73]だいととらじ2さん

フーゴちゃん、信じるものは救われる
 僕は毎回大戦モード突入時に11回、連打してますから
 けっこう、タイミングが大事かも

†エリカ†さん
[No.72]†エリカ†さん

ゃっぱ出ました(笑)
セグ外れの殿行って50回転くらいでデモに戻したら赤セリフの慶次顔アップの直江と慶次の500人で撃退してそれから12連チャンしました
信じ込んで良かった(笑)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)