CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 101~110
『ブルー』さん
[No.2409]『ブルー』さん

シナゾウさん
こんばんわありがとうございます
レバーを叩いた時ですか明日、久しぶりに実践行けそうなんで試してみたいと思います

シナゾウさん
[No.2408]シナゾウさん

ブルーさん
こんばんわ
スロはレバー叩いたときに判定してると思いますよ

『ブルー』さん
[No.2407]『ブルー』さん

チィさんみなさん
お疲れ様です
シナゾウさん、いきなりの質問ですいません
スロでの判定時間打ちをするときは判定時間にBETボタンを押せばいーんですかね
時間があるときで構いませんのでお願いします

シナゾウさん
[No.2406]シナゾウさん

由美さん、後ねホールには魔物がいるから飲まれちゃったら負けになるからね

JULIAさん
[No.2405]JULIAさん

由美サン
お仕事お疲れ様です
私も最初は由美サンと同じでしたよ
私の最初のスレ題名は
「愚痴だけど誰か聞いて」だったもん(笑)
そこへ、今ジュリが大変お世話になってる師匠が救いのを差し延べてくれて、今があるんだよ師匠のお陰でチィサン、レイラサンにも直に教えてもらう事できたし、本当に感謝してます。
私は、由美サンので今また、初心に帰る事できて、改めて助けてくれたみんなに感謝してます。
私もまだまだ猛勉強中だよ
救いのは沢山差し延べられているよ
それを由美サンが掴むかどうかです
一緒に頑張ろう

由美さんさん
[No.2404]由美さんさん

シナゾウさんはじめましてこんにちわ。私みたいな人っているんですか…そうなんですか….深くはまらないうちに気付いてほしいと願います.ここの皆さんはすごく優しい  本当にに優しい…  頭がさがります

シナゾウさん
[No.2403]シナゾウさん

チィさん
みなさん
こんにちわ
由美さん初めまして
シナゾウと言います、シナちゃんでいいですよ
由美さんみたいな人リアで沢山見てきましたよでもそれに気がついてここに来た、そして沢山の人に声をかけてもらいとてもラッキーだと思いますよ
おいらも息詰まってチィさんはじめ沢山の人に救われた一人です
まだまだ波がありますが一緒に頑張っていきましょう

黒王と松風さん
[No.2402]黒王と松風さん

皆さん、おはようございます

由美さん

お礼はいいですよ

楽しく行きましょう

由美さんは一人では
ないですよ
ここに居る皆
仲間ですよ

分からない事は
聞いて下さいね

由美さんさん
[No.2401]由美さんさん

ジュリさんブルーさん みなさんおはようございますいい お天気ですね、 けど仕事中です。自分の馬鹿さ加減にあきれ失ったお金もでかくそれでもホールへ足が向く…依存性?もしかして…とストレス解消が逆にとてもでかいストレスとなって自分に跳ね返る…ここから抜け出したい
どうにかしなければ と思い いつもみなさんのを読ませてもらいながら 羨ましく こんな思い私だけ?と考えながらせっぱつまって読んでるだけより私の事も聞いてもらいたかった…こんなバカもいるんだって思われてもいいから誰か聞いてって…けど聞いて貰うどころか親身になって教えてもらい励ましてもらいこんな風になるなんて夢にも思わなかった、パチンコを楽しむどころか悪い方へどんどんハマって行く…けれどそれも終わり。みなさん助けてくれてありがとう。この先まだまだ勝てないかもしれない、けれど勝ち負けより今の状態から救ってもらった.それだけで感謝なんです.自分が破滅する前に救ってもらった.だからみなさんは救世主なんです言葉には言い尽くせないけどありがとう。いいサイトに参加させて貰いました

JULIAさん
[No.2400]JULIAさん

皆さんこんばんは
由美サンブログ読み始めた事は素晴らしい出会いが始まった瞬間ですよ
そして、ココに来た事も偶然じゃなく必然です
始めは難しいでしょうけど、少しづつ進めていけば大丈夫
解らない事は、質問すれば必ず誰かが答えてくれます。しかも勿体ないくらい真剣にね

今までにはなかったくらい人の優しさに触れる事出来ると思います。
パチの勉強もできるし、人間的にも成長できるし、幸せな事です。
ジュリもまだまだ初心者です一緒に頑張ろうよ
あなたは、ほんの一握りのラッキーを今、掴んだんだよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)